バレ




ちょっと前に某・大手サイト様の日記で 「サイトのことが現実バレした」 なんて事が話題としてありました。 基本的に、ホームページの主というのは、 「ネット上での自分の奇行・奇言」が現実の世界に漏れるのを嫌います。 しかし、心のどこかでほんの少しだけ「現実バレ」を望む気持ちがあるのも事実だったりします。 ですが、流石に親戚バレしている時点で この「格のマーチ」というサイトはかなりヤバイのでしょうか? といっても親戚バレのルーツは、まだサイトが健全だったころ、 少しでも多くの人に見て貰いたい、少しでもカウンタが回って欲しい、 という思いから自分でURLを相手にさらけ出したんですが。 つーか、今現時点で、私の親戚筋の方がこの文章を見ていると思うとかなり怖いですね。 年に何回か会ったりもする方なんですが、その方はもしかしたら心の中では 私を白い目で見てるんじゃないかとか思うと。 なんせ今や駄文しか更新しておらず、その駄文の内容の大半が「ょぅι゙ょハァハァ」ですから。 ちなみに当サイトは、他にも、とある筋で微妙に現実バレの可能性の線があったりします。 実は、ちょっと前(といってももう1,2年ほど前)に弟が 「友達がスーファミの半熟英雄の攻略を知りたいとか言ってんだけど」 とか言ってきたので、その際にうちのURLを教えてしまったんです。 つまり、この駄文を今、うちの弟の高校のご学友が見ている可能性があるんですよね。 これはかなり怖い、というか危険です。 もしかしたら、私の弟が 「オイ、てめえの兄貴、ネット上で『ょぅι゙ょハァハァ』とか言ってキモイんだよ、 弟のてめえも同罪だ、死ね、バカ」とかいう感じで、 いじめに遭う可能性もあるじゃないですか。 なんてこった・・・(´・ω・`) しかもそのいじめが原因で私の弟が自殺なんかしたら、ニュースで、 「この男子生徒へのいじめの理由は、被害者の兄が ネット上で『ょぅι゙ょハァハァ』と発言したことが発端で・・・」 と、報道されてしまう事だってありえるではありませんか。 最悪だ・・・_| ̄|○ もし弟のご学友の方が万が一にもこのサイトを見たとしても、 弟をいじめないでやってください。 切実におねがいします(泣) 追伸 ついに、駄文が400到達しました。 みなさんのおかげです。
昔の駄文・2のメニューへもどる 駄文のメニューへもどる 総合メニューへもどる