エッグモンスターセリフ集・ボス




スプリミリョーネ
つくしんボム ”かもん つくしたち!!”
○○のあしもとに つくしがはえ
ばくはつした!
はるのうた ”じゅうはちばん はるのうた うたいます!
ヘヘイ ヘイ♪ はるが やってきた♪
フフン フン♪ こいの きせつだね♪”
うたごえとともに さわやかな はるのかぜ!
○○は ハイな きぶんになった!
勝ち ”いや〜 いい よきょう だった!
さ〜て うたげを つづけるかの〜!”
負け ”あ〜ら こちら おつよい!
ぜひ いっしょに もりあがりたいですな・・・
おさきに あのよで まってます〜ッ!”
サマカンテ
ホットないちげき ”わたしの あつい いちげきに たえられるか?
ウラウラ ウラ〜ッ!!”
ねっきの こもった パンチが ○○を
おそった! こ これは あついッ!!
ひとなつのこい ”おもいだせ せいしゅんの ニガイおもいでを!
きみは あのよる うみべで こくはくし・・・・
ふられたんだったなッ!!”
な なぜ それを!?
○○の こころのキズが
はげしく いたみだした!
勝ち ”なかなか あつい たたかいだった!
もっと おれを あつくする ヤツは
おらんのか〜ッ!?”
負け ”おれたちは もう もどれない・・・・
あの あつい なつには・・・・ ってか〜ッ!!”
フォーリシア
かれはのまい ”あいしゅうの かれはたち!
その かなしみと うらみを ○○に!”
むすうの かれはが まいあがり
○○の からだを きりさいた!
うらみうた ”わたしを すてた あのひとの〜♪
さいごの ことばが よみがえる〜♪”
○○は うんざりした きぶんに
させられた!
勝ち ”シクシク・・・・
あなたも あのひとと おなじ・・・・
わたしを のこして しんでしまうのね・・・・”
負け ”ああ・・・・ わたし しぬのね・・・・
はかなく そして かなしい わたしの
じんせいに・・・・ サヨナラ・・・・”
ウイナッツォ
あついおでん ”さむかろう!
これでもくって あったまるんだな!”
○○は あつい しるけ
タップリの はんぺんを くちに
ねじこまれた!
こたつでねむれ ”さ〜 ねむれ!
わが こたつの なかで!”
○○は こたつで ねて
かぜを ひいて しまった!
勝ち ”さむい ふゆには からだを うごかすにかぎる!
おかげで あったまったぞ!
クカカカ・・・・!!”
負け ”ウウ! こたつの せきがいせん ランプが!
さ・・・・ さむ・・・・!”
だいまおう
かんぺきこうげき ”くらえ これが かんぺきな こうげきだ!”
だいまおうは うで あし つばさ しっぽ きば
たてがみ すべてを つかい こうげきしてきた!
てんぺんちい ”しぜんをも あやつる ちから!
これぞ かんじゅくの ちからだ!!”
じしん かみなり つなみ たつまき さんせいう
そして いんせき あらゆる しぜんげんしょうが
○○を おそった!
負け ”ば・ばかな・・・・!!”
ハードマン
ハードアタック ”いくわよ グリーン! イエロー!”
”まかせんしゃい ブルー!”
”たのむぞ レッド! ハードアタ〜〜ック!”
5にんの ちからを あつめた ボールが
○○を ふきとばした!
ハードバズーカ ”よし ハードバズーカだッ!!”
”ターゲット セットオン!”
”ハード ブレ〜〜イクッ!!”
チャチで おおあじな バズーカだが
いりょくは すさまじい!!
負け ”キャーッ!”
”だいじょうぶか ピンク!!”
”レッド! このままじゃ・・・・!”
ハードロボ
かたゆでぎり ”レッド てきが ひるんだ! やるならいまだッ!”
”おーッ!!”
”かんじゅくけん らんおう かたゆでぎりッ!”
きょだいな つるぎが ○○に
うちおとされた!
エッグスライサー ”よし アレを つかうぞッ!”
”しかし チェーンが もたないかも しれないぞ!”
”いちかばちかだ やるしかない! いくぞ!”
ぜんいんが たちこぎ! すさまじい パワーだ!!
○○は ゆでたまごの ように
わぎりにされた!!
負け ”レッド! けいほうが!”
”レッド! チェーンが やききれる!”
”レッド! だっしゅつを! レッド!!”
”うるせ〜 おまえら〜〜〜ッ!!”
ランパイア
デッドリーネイル ”かんじゅくの とぎすまされた ツメのあじは
いかがかな?”
ランパイアの するどいツメが
○○の のどもとを きりさいた!
エキスキッス ”いにしえの のろい おもいしるがよい!”
○○は エキスを ちゅうにゅうされた!
負け ”ウグ・・・・!
はんじゅくエキスが からだのなかで・・・・!
グガアアアア!!”
ノブナーガ
おけはざまぎり ”ぬけば たまちる こおりのやいば!
うぬらごときに みきれるものかッ!!”
”オーッケー! はざまぎりじゃ!!”
ナーガいもの ”ナーガいものには まかれるがよい!”
ノブナーガの しっぽが のびた!
○○の からだに まきつき
みうごきが とれない!
からだの じゆうが うばわれた!
負け ”か〜ん〜じゅ〜く〜 ご〜じゅ〜う〜ね〜ん・・・・
げ〜て〜ん〜の う〜ち〜を く〜ら〜ぶ〜れ〜
バアッ!!”
だいとうりょう
じょうりゅうけん ”ジョウリュウ〜ケン!”
○○の からだが ふきとばされた!
ここが かわだったら まちがいなく
じょうりゅうまで いっていたはずだ!
ズグラーク ”メイク マイ デイ!!”
だいとうりょうの ひとみが ギラリとひかる!
いわのような ぎおんの もじが
○○に ふりそそいだ!
負け ”オ〜マイガッ・・・・
ア〜ンビリ〜バボ〜・・・・!”
エッグママ
ぼせいほんのう ”ワタシノ カワイイ ムスコガ ウマレヨウト
スル ジャマヲ スルナラ クジョシマス!”
エッグママの ぼせいほんのうが さくれつ!
はげしい いちげき!!
せんのう ”ハンジュクデ アルコトハ ツミナコト
アナタモ カンジュクヲ メザスノデス!”
エッグママの からだから コードが のびる!
○○は いまの じぶんに ぎもんを
もった!
負け ”シュウフク システム タイハ・・・・”
”セントウ ゾッコウ フカノウ・・・・”
”ボイルドニハ イジョウナシ・・・・”
クーモン
ちょうみりょう ”ヘッヘッヘ! なかなか うまそうだぜ!”
○○は ちょうみりょうを かけられた!
からだが シビれる!
くうもん! ”いただくぜ〜ッ!”
ゴックンちょ!
○○は まるのみに された!!
負け ”まだまだ くいたりねえ〜ッ・・・・!!”
スーモン
マントをとじる ”おまえたちの こうげきなど つうじぬ!”
すうもん! ”きたれ わが げんわくの くうかんへ!”
○○の せいめいりょくが マントのなかの
くうかんに すいこまれた!
負け ”さあ・・・・
ボイルドさまの ごたんじょうだ・・・・!!”
サナギボイルド
・・・・ ”・・・・”
”・・・・”
・・・・ ”・・・・”
”ボイルドは ぶきみな ちんもくを たもっている”
”・・・・”

半熟英雄のメニューへもどる