エッグモンスターセリフ集・カラフルエッグ




エッグスライム
どろどろ ”ぷるるん ぷるるるるーん”
エッグスライムはいきなりだきついた
ぐちゃぐちゃ ”うふふ うふうふ”
エッグスライムはあいてのあしにからみついた!
ダメージ ”ポヨポヨポヨ”
エッグスライムは たのしそうにゆれている
勝ち エッグスライムはちょっとしあわせなようだ
負け エッグスライムはちょっとかなしいようだ
コロボックル
たたかう ”ぼくがギャフンといわせてやるー!!”
あいさつする ”はじめましてー コロボックルで〜す
みどりのぼうしがチャームポイントでーす”
ダメージ ”ギャフン!!”
勝ち ”ヒュー ヒユー はくしゅ はくしゅー”
負け ”キュウゥ〜〜ッ”
バリゾーゴン
ばらす ”しょうがくせいのころ おんなのこに
いじめられて きょうしつで パンツを
ぬがされたのはどこのどいつだーー”
ウッ!!
○○はみにおぼえがある!
わるぐち ”ださい!!ゴクツブシ!!かいしょうナシ!!
ボクネンジン!!ヒトデナシ!!
おまえなんか にんげんの クズじゃ!!
ヘモグロビンくさっとる”
プチン
○○のなかでなにかがきれた!
ダメージ ”ぐわわわ〜〜〜ん!”
勝ち ”わたしが バリゾーゴン だ!!”
負け ”ノーフューチャー イズ マイフューチャー!”
バリゾーゴンは さけびながら しんでいった
ライトきょうだい
せかいでさいしょ ”にいさん! れいのわざをつかうよッ!”
”おう! ぬかるなよッ!!”
○○はこしをぬかした!
なかまわれ ”にいさんのわからずや〜!!ピカピカピカ”
”なんだとこの!ボカボカ!!ピカピカピカ”
○○は とばっちりを くった
ダメージ ”あーッ! にいさんのあたまに
ヒビがはいった!!”
勝ち ”ピカピカピカピカ”
ふたりは うれしそうに なかよくひかった
負け ”こんどは 100ワットにして ガンバロウね・・・・”
モザイクマン
れんぞくこうげき ”オラオラオラオラオラオラオラオラ!!”
○○は おもわず めを みはった!
コマンダーX ”3・・・・ 2・・・・ 1・・・・ 0・・・・
モザイクマン コマンダー エーーーックス!!”
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッッッ
ダメージ ”ウッ!”
モザイクマンの うごきが いっしゅんとまった
勝ち ”ふゥ・・・・
さいこう だったぜ・・・・”
負け ”へなへなへな・・・・”
モザイクマンは くたばった
ケロベロス
かみつく ”ジュ マペール ケル〜
ジュ マペール ベル〜
ヌ バルル アン プー フランセ”
しっぽをふる ”チュ ヴ ダンセ アヴェック モワ?”
○○は あしを すくわれた!
ダメージ ”ジェ アンヴィ ドゥ ヴォミール・・・・
ウイ ジュ ル クロワ オッスィ”
勝ち ”オー シャンゼリ〜ゼ〜・・・・
メルスィー ドモ アリ ガートウ”
負け ”ジュ ヌ プー パ ル クロワール!!
ヴー プレザンテ!!”
ランプキン
へんなおどり ”はらはらふっほ! はらはらふっほ!
ふるふるふるふるほーッ!!”
かぼちゃ ”ふがらか ほがらか どがんがふっほ♪
ばんがら べがらか どがんがふっほーッ♪”
ランプキンは ヘンなうたを うたった!
ダメージ ”ほげッ!”
ランプキンは なかみが すこしでてしまった
勝ち ”はふはふほー”
負け ”ふげげげ〜ッ!”
ランプキンは なかみが ぜんぶでてしまった
ウッドボール
たいあたり ”ゴロゴロゴロ”
ウッドボールは ころがりだした!
ばくはつする ”ドカァーーン!!”
ダメージ ”コンコン!”
ウッドボールは もくぎょの ようなおとがした
勝ち ”パチパチ パチパチ”
ウッドボールは おもわずコーフンした
負け ”ぷしゅ ぷしゅ ぷしゅ”
ウッドボールは くすぶりながら きえていった
セクシーボンバー
ダイナマイト ”わたしの こころを うけとってェーン”
○○はぶっとんだ!
ミサイルくん ”でたッ!! 1きとう 1ばりきのスゴイヤツ!!”
ミサイルくんは もえあがった!
”ボヨヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!”
”とばしてェー! とめないでェー!!”
ダメージ ”あついッ! もえるように あついわッ!!”
勝ち ”おとなになったら またいらっしゃい”
負け ”わたしのショーは これで お・・し・・ま・・い”
おーでーん
ざんてつけん ”カタストーーーー!!
ちゅる ちゅる・・・・”
グサッ
グングニル ”ほれ ほれー
きもちよかろー”
おーでーんは ヤリでグリグリした
ダメージ ”ちゅる ちゅる ちゅる”
勝ち ”チュウ チュウ タコ かいなー
ちゅる ちゅる ちゅる ちゅる”
負け ”おでーーーん”
バルーンフィンチ
ふくらむ ”プップクプーーッ!!”
バルーンフィンチは むねいっぱいに
くうきをすった!
シャウト ”クエーーーーーーーーーーーッ!!”
バルーンフィンチは ちょうおんぱを はなった!
ダメージ ”ボウン ボウン”
勝ち バルーンフィンチは うれしそうに
ただよいながら さっていった
負け ”ヒュルルルルゥ〜〜〜〜!!”
バルーンフィンチは どこかに とんでいった
ボルシチ
ちゃんこ ”ゴッツァンでーーーーす!!”
○○は おもわずしこをふんだ!
げきからカレー ”みよ!! エスニックの そこぢからーーー!!”
ゲロゲロピー・・・・
○○の くちには あわなかった!
ダメージ ”バキン!”
ボルシチは ちょっとヘコんだ
勝ち ”カンカラ カンカンカン!!”
負け ”ガスパチョ・・・・”
くちびるナイト
じょうねつのキス ”もう あなたしか みえないーーーッ!
ブッチューーーーーッ!!”
○○は せいしんてきダメージをうけた!
メイクアップ ”あなたのために きれいになるの・・・・
パフパフ!”
○○は みのけがよだった
ダメージ ”らんぼうはやめてッ!”
勝ち ”これでもう あたしのものよーーーッ!
ブッチューーーーーッ!!”
負け ”ああ・・・・ あなたのむねで・・・・
とわのねむりに・・・・”
てつじん8ごう
コダイミサイル ”ミサイル ダヨ〜ン”
○○のずじょうで ばくはつした!
サイシュウヘイキ ”コンシュウノ メダマ〜〜〜〜〜!!!
ポチットナ・・・・”
てつじん8ごうは じばくスイッチをおした
てつじん8ごうの すてみのこうげき!
ダメージ ”ボヨヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!”
勝ち ”ワタシハ コダイノ セントウガタロボット・・・・
ダヨ〜ン!”
負け ”ナオ ワタシハ ジドウテキニ ショウメツ・・・・
スルンダヨ〜ン!”
はんぎょじん
もりこうげき ”バンメシに なってケロッ!!”
○○は もりでつつかれた!
あしひれアタック ”たのむから バンメシになってケロッ!!”
はんぎょじんは あしひれでけとばした!
ダメージ はんぎょじんは うろこがはげた・・・・
”なんばしよっとねッ!”
勝ち ”かーちゃん ばんのオカズが とれたばい
よかろ? よかろ?”
負け ”かーちゃん こどもたちば よろしゅう
たのむばい・・・・ グフッ”
グランドパパ
わらう ”ほっほっほっほっ!”
グランドパパは ひくいこえでわらった
いかる ”ピクッ・・・・!”
グランドパパのまゆが ピクリとうごいた
・・・・・・・・・・・・
”ホォッ ホォッ ホォッ ホォッ
まだまだ おこるほどのことは なかろう”
or
グランドパパはいかった!
ダメージ ”ほっほっほっほっ”
勝ち ”ほっほっほっほっ”
負け ”フッ・・・・”
グランドパパ(怒り)
だいげきど ”グググォグォグォグォグゥゥォォーーーッッ!!”
グランドパパの いかりがばくはつした!
ひっくりかえる ”フゥ〜〜〜〜!!”
グランドパパは おだやかなかおになった!
ダメージ ”だだだ・・・・だいげきどーーーーーー!”
勝ち ”おろかものメッ!”
負け ”プッシューーーーーーーーッッッッ!!”
グランドパパは けっかんがきれてしまった
ガートルード
であい ”ポッ このときめきは なに?”
”これが あいという モノなのね〜〜〜〜!!”
そしてわかれ ”わたしとあなたは てきどうし
ひ ひどいわーッ!!!”
○○は わけもわからず たたかれた!
ダメージ ”そうよ! こんなよわいわたしを
ぶって! ぶって!! ぶって!!!”
勝ち ”ああっ!! わたしあいするひとを
ころしてしまったのね!! ・・・・クラッ”
負け ”さようなら わたしのことはわすれて
しあわせになって・・・・”
デス
しにがみのカマ ”イッパツ いかせてもらうデスッ!!”
”・・・・デスッ!!”
タマシイヌキ ”それでは えんりょなく
ぬかせてもらうデス〜〜〜〜ッ!!”
デスのくちもとに こうこつの
えみがもれた
ダメージ ”いたいデスッ!”
勝ち ”よびこうの じかんデスッ!”
負け ”こんなんじゃ りゅうねんデスッ・・・・・・”
さすらいマンボー
あのひのおもい ”ああァ〜 こはんですごした〜 あのよるゥ〜♪
きみのひとみはァ〜 かがやいていたねェ〜♪”
せつなさが ○○をおそった!
さすらいのうた ”なぜェ〜 おれは〜 さすらうのかァ〜♪
だれかがァ〜 たすけを〜 よぶからさァ〜♪”
○○は うたにききほれた!
ダメージ ”こんな いたみなんて ヘッチャラだゼ!
ノッてるぜ ファイアーだ! レッツゴー!!”
勝ち ”あいをみつける〜 そのひまで〜♪
おれは〜 さすらい つづけるのさァ〜♪”
負け ”ベイベー・・・・ あのこに つたえておくれ
アバヨ・・・・ってね”
しろまどうし
ケアル ”XYXYLRAB XYXYLRAB
うえうえしたみぎ みぎうえ ひだりひだり!”
しろまどうしは へんなじゅもんをとなえた!
ソーリー ”アイム ソーリー”
しろまどうしは あやまった
しろまどうしと ○○は わかいした!!
ダメージ ”XYLRBAじゃったかの・・・・”
しろまどうしは かんがえごとをしている
勝ち ”YRXLBAじゃーーッ!!”
しろまどうし は やっと じゅもんを
おもいだした
負け ”じゅもんがおもいだせん・・・・
クゥ・・・・”
ワラワラ
99かいパンチ ”ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラウラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ!”
99かいキック (99かいパンチと同じ、省略)
ダメージ ”このなかに ワラギリものが いるワラ!!”
ワラワラは ないぶぶんれつしている
勝ち ”かった かった ワーワー
さいごにれいのやつ もういちどー!”
(以下、99かいパンチと同じ、省略)
負け (99かいパンチと同じ、省略)
ピスクピグプレム
いばらのむち ”ばひょろぶーん!!”
ムチが うなりをあげて とびだした!
わかくさのかおり あたりには さわやかなかおりが たちこめた!
ダメージ ”ぶひッ!”
ピスクピグプレムは プリプリおこった!
勝ち ”ぶに〜”
ピスクピグプレムは うれしそうに ケツをふった!
負け ”ぶにゃ・・・・”
ピスクピグプレムは すごすご にげだした!
ムーンマッスル
ムーンライト ”ハーーーッ ハッハッハッハッ!!”
ムーンマッスルは げっこうにかがやく
にくたいを こじした
○○は ふかかいなショックをうけた
ダンベルボム ”キタエヨ! ワカキニクタイ! キヨイココロ!”
○○はダンベルを ガシガシくらった!
ダメージ ”ツヨキカラダ! キヨイココロ!”
勝ち ”アアッ・・・・ ニクタイビッ!!”
負け ”ツキヨノヨル バカリト オモウナヨ・・・・”
スカイプリンセス
ナパームだん ”よのなかは りそうじゃないのよー
わたしに したがうひとには じゆうとへいわを
やくそくして あげるわよー アハハハハ”
さいるいだん ”さあ みんな なくのよ! おなきなさい!!
あなたたちの どりょくなんて すべてムダなのよ!
たいせいに したがいなさい!! オホホホホホ”
○○は 70ねんあんぽのことを おもいだした!
ダメージ ”ダメね あなたたち サイテー!”
勝ち ”またこんど あそんであげるわねー
オホホホホホホホホ”
負け ”ガチョーーン!!”
ハデデス
ギャグ ”きゅうきょくの エッグモンスター・・・・
ハデス・・・・・・・・・・・・
やつのじゃくてんは・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
は   です・・・・・・・・”
ぜんぜん ウケてない
ダジャレ ”たてをもってたて!!”
”ソードをもって ひとそーどー!!”
”カブトをかぶっとる!!”
”かたながなくてカタナシ!!”
”つえをもったつえーやつ!!”
”ナイフをもっていないフリ!!”
”ダジャレを コクのは コクなひと!!”
”オノをもって オノヤスシ!!”
ぜんぜん ウケてない
ダメージ ”ダメージ あたえちゃ ダメーじゃっ!!”
・・・・やっぱり ぜんぜん ウケてない
勝ち ”みごとな ギャグじゃ!!”
負け ”なーんてな これも ギャグじゃ”
・・・・やっぱり ぜんぜん ウケてない

半熟英雄のメニューへもどる