エッグモンスターセリフ集・イビルエッグ




おやすみメリー
バリカンでかる ”ぼくんち とこやさんなんだ〜 ほほほ〜い
ナウいソリコミ いれてあげるネェ〜”
○○は だっせーソリコミをいれられた!
ヴァイオリン ”ギュワギュワ ギュゴーギュゴー グギィ〜!!”
ふしぎなせんりつがあいてをおそった
こらえきれない ねむけがおそう!
ダメージ ”ビーーーーーーーーンッッッ!”
ヴァイオリンのげんがきれた
勝ち メリーは にたっとわらった
負け ”ばっはは〜〜〜い”
さんようちゅう
ぺろぺろなめる ”ペロペロ・・・・ ペロペロ・・・・
ペロペロ・・・・”
○○は ほっぺたを なめられた!
もぐりこむ ”コチョコチョ”
さんようちゅうは わきのしたをくすぐった
ダメージ ”ピキィー!”
さんようちゅうは マリのようにまるまった
勝ち ”キュピ キュピ”
さんようちゅうは かけずりまわった
負け ”キュピピィーーーーッ!!”
ムンクゴースト
シッポビンタ ”ホエホエホエーーーー”
○○は ビンタのもうこうを くらった!
さけび ”キョエェェーーーーッ!!”
ムンクゴーストはとつぜんさけんだ
○○は ビビってしまった!
ダメージ ”ホエホエー”
勝ち ”ホエホエー”
負け ”ホエホエー”
メイジュース
かるくずつき メイジュースは かるくずつきをした
○○にあたった! ラッキー!!
メイクイーン メイジュースは じめんをコロコロころがった
○○は それにあたってコケた!
ダメージ メイジュースは ”コクコク” とうなずいた
勝ち ”ピース ピース”
負け メイジュースは ころがって かえっていった
ファイナルゼリー
けんかをうる ”おうおう なんだ〜 その クチのききかたワッ!
しばいたろかッ!!”
○○は ガラのわるいヤツだとおもった!
へばりつく ”へへへ・・・・もう はなさないぜー!
てめえはもう おれのもんじゃーッ!!”
ダメージ ”あいてみて メンチきれよッ!”
勝ち ”かたぎのくせに ゴロまいてんじゃねえ!
この タコすけッ!!”
負け ”フッ・・・・きにいったぜ・・・・わかいの”
やよい
そちゃ ”ながたびで おつかれでしょう
そちゃでもどーぞ”
○○は にがいおちゃを のまされた!
おちゃうけ ”なんのおかまいもできませんが
キンツバでもどーぞ”
○○は はらをくだした!
ダメージ ”こふ こふ・・・・”
やよいは せきこんだ
勝ち ”おほめに あずかるほどのことでも
ございませんわ”
負け ”けっこうな おてまえで”
オイジュース
ずつき オイジュースは ずつきをしてみた
さいわい ○○にあたった!?
じゃがいも オイジュースは じめんをゴロゴロころがった
○○は それにあたりしっしんした!
ダメージ オイジュースは ”ウム” とうなずいた
勝ち ”よかよか ウム!”
負け オイジュースは ゴロゴロころがりながら
かえっていった
カメレオンマン
たべちゃうぞー ”おーー! ひさしぶりに エサにありつけるぞー!”
とけこむぞー ”いまから おれのとくぎを みせてやる!”
カメレオンマンは はいけいに とけこんだ!
・・・・・・・・
あまりこうかは ないようにおもえる
ダメージ ”ぐえッ!!”
カメレオンマンは したをかんでしまった
勝ち ”ちっちっちっ!
きみたちィ〜 はちゅうるいを バカにしちゃ〜
いけないな〜!!”
負け ”ぐえッ! ぐえッ! ぐえッ!!”
ダークエルフ
ひとだまくん ”ヘヘヘヘヘッ・・・・”
ダークエルフのはいごに あやしい
ほのおが ゆらめきだした!!
○○は ひとだまに おそわれた!!
ダークフォース ”フフフッ・・・・”
ダークエルフは うらみをこめた
○○は くろいかげに おそわれた!!
ダメージ ”・・オマエ ・・コロス!”
勝ち ”クックックックッ・・・・”
負け ”・・・・・・・・ヒトゴロシ・・・・!!”
ウゴカザル
なぐれっ! ”わしゃ うごかん!!”
○○は くびをかしげた!
かきむしれ! ”やかましい! うごかんといったら うごかん!!”
○○は ヘンなヤツだとおもった!
ダメージ ”ダァーーー!! じゃれるなッ!!”
勝ち ”うごかざること やまのごとし!”
負け ”わしゃ しんでも うごかん!! ・・・・・・・・あ!?”
プチデビル
とびげり ”ジゴクに おちろー!!”
リトルモアモア ”ママのオッパイでももらって ネンネしな!!”
○○は こどもになった!
ダメージ ”チッ!!・・・・ もう おこったぞー!!”
勝ち ”フッフッフッフッフッ・・・・”
プチデビルは ふてきなえみを うかべた
負け ”まけち・・・・”
キャンドロー
ロウをたらす ”わしの このあついきもち・・・・ うけとれッ!!”
かなしいはなし ”・・そして さいごのマッチのひが きえたとき・・・・
しょうじょは・・・・ つめたくなっていたとさ・・・・”
○○は かなしくて なきだした
ダメージ ”オギョローン”
キャンドローは だらしなくのびた
勝ち ”そうかんたんには もえつきんゾゾロプー”
負け もえつきた・・・・
なめくじおとこ
たんをはく ”クァーッペッ!”
なめくじおとこは タンをとばした!
ねんえきネバネバ ”ふふふ・・・・ おまえも おれのように〜
ネバネバに なるのだァ〜!”
○○は ねんえきにつつまれた
ダメージ ”ブヒュ! ブヒュ!!”
なめくじおとこは きいろいしるをだした
勝ち ”ヌルーリ ヌルーリ”
負け ”ベチャベチャ!”
なめくじおとこは もだえながらしんでいった
キノコやろう
トリップダケ ”らるろ らるろ ららるろー”
ワライダケ ”ほれ くうらろ しあわへに なるろ”
○○は ワライダケをくわされた!
ダメージ ”てィもひいーー・・・・”
勝ち ”フルフルフルフル”
キノコやろうの よろこびようは
じんじょうでは なかった
負け ”あ・・・・ ちょっと いたい”
ゲーラス
ひっかく ”ヒヒヒ・・・・”
ゲーラスは ながいツメをだした
クサイいきをはく ”プファ〜〜〜ッ!!”
○○は クサイいきをまともにすった!!
ダメージ ゲーラスは ニヤリと ふてきなえみを
うかべた
勝ち ”キヒヒヒヒ・・・・”
ゲーラスは ツメをペロリとなめた
負け ゲーラスは ニヤリと ふてきなえみを
うかべた
クレクレ
ムシャムシャくう ”クレクレクレクレクレクレクレクレクレッ!!”
しょうかえき ”グググ・・・・ブッフゥーッ!!”
クレクレは しょうかえきをぶちまけた!
ダメージ ”ゲップー・・・・”
クレクレは おおきなゲップをした
勝ち ”クレクレッ!!”
負け ”チャリーーーーーーン!”
クレクレは フォークとナイフを おとした!!
とうめいにんげん
イタズラがき ”こそ こそ こそ”
○○は かおにらくがきされた!
イナイイナイバア ”そろーり そろーり”
○○は くすぐられた!
ダメージ ”!!・・・・”
とうめいにんげんは いたいけど ガマンしてる
勝ち ”イタズラ ゴメンちゃいなのらー”
負け ”もう イタズラしないのらー”
ラビットサタン
デスのカマ ”ひとよんで フレイムリッパー・・・・
このオレさまに かてるかミョー”
ラビットキック ”べつめい デュークトルネイドとよばれた
このオレのケリが かわせるかミョー!!”
ダメージ ”ほほ〜ん こうかいするミョー
あかいイナズマとよばれた このおれを
おこらせたのだからミョー!!”
勝ち ”しょせん すいせいのラビー とよばれた
このおれの てきではなかったミョー!!”
負け ”おれの ほんとうのナは ピーターてんだ!!
みんなは ピーちゃんって よぶミョー・・・・”
スモーキーガスト
けむにまく ”スピーク ダーク”
○○は ケムに まかれた!
ちっそくスモーク スモーキーガストは のろいのケムリをはいた
ちっそくのけむりが たちこめる!!
ダメージ ”ゲホゲホゲホ!!”
スモーキーガストは むせた
勝ち ”スピーク ダーク”
負け ”けんこうのため すいすぎには ちゅういしましょう
ゲホゲホゲホッッッ・・・・!!”
フランソワーズ
にげまどう ”ああん どうして!? どうしてわたしが!?”
フランソワーズは てきのふところに とびこんだ
○○は おもわず はらいのけた!
すねる ”ちかづかないでよーーッ!
たのむから ひとりにしてちょーだいッ!!”
フランソワーズは ナイフをフリまわした!
○○に グサグサささった!
ダメージ ”アアッ わたしって! わたしって・・・・!!”
勝ち ”ハッ!”
きがつくと てきを いっそうしていた・・・・
負け ”びじん はく・・めい・・! キュゥーーーッ・・・・”
アモン
きゅうしゅう ”おろかなるモノたちめ・・・・
わが からだ・・・・ わが ちからとなれッ・・・・”
○○は いきちを すわれた!
あんこく ”やすらぎのち・・・・ しっこくのせかいに・・・・
ひかりをしんじるものに・・・・ やみをッ・・・・”
ダメージ ”オマエが きにいったよ・・・・
あきらめるんだな・・・・”
勝ち ”ふふふ・・・・ じごくにかえるとするか”
負け ”くっくっくっ・・・・
もういいのさ・・・・ くっくっくっ・・・・”
デビルウーマン
モーニングスター ”ほーら おしおきして ほしいんでしょ
てっきゅうが ほしいんでしょ”
てっきゅうが ○○をおそった!
とっつかまえる ”ふふ・・・・ みつけたわよ もう にげられないわよ
たくさんいいこと してあげるわ”
○○は つかまって ヒドイめにあった!
ダメージ ”あら はんこうてきな たいどをとるのね”
勝ち ”ウフフ クセに なっちゃったかしら”
負け ”おイタは ダメって いったでしょ・・・・
お バ カ さん・・・・”
ルキュフェル
6まいのつばさ ”ならくのそこまで ふきとべッ!!”
つばさは きょだいなたつまきを おこした!
だらくさせる ”こうじょうしんなどすてろッ
かいらくいじょうの なにをのぞむというのだ!
リビドーのままに いきるのだッ!”
ダメージ ”わたしをさばけるのは カミだけだ!!”
勝ち ”おろかな・・・・
せいぎかんに しばられたまま しんでいくとは・・・・”
負け ”だらくはうつくしい・・・・
しばるもののない ほんとうの じゆうだ・・・・”
バブリー
バブルストーム ”ポコポコポコポコポコポコポコポコポコ・・・・!!”
たいりょうのあわが すべてをつつみこんだ!
シルキーミスト ”スハーーーーッ
ポコポコポコポコ・・・・”
ふしぎなきりが あたりをつつんだ
ダメージ ”パチン”
バブルが はじけた
勝ち ”キラキラキラキラ・・・・”
バブリーは なないろにかがやいた
負け ”サワサワサワサワ・・・・”
たくさんのあわが かぜでとんでいった
バール
もうどく ”ブシューーッ!!”
バールは きりじょうのドクを ぶちまけた!
マリオネット ”さァ おどれ おどれ・・・・・・・・!!
おまえは おれの あやつりにんぎょうだッ!!”
○○は くろいいとに あやつられた!
ダメージ ”ゲロゲロッ ゲロゲロッ”
いみもなく かえるがないた・・・・
勝ち ”ドドドドズーーーーーーーーーン!”
バールはしょうりに よいしれた
負け ”ミャ〜〜〜〜〜〜〜”
バールは きしょくわるいこえをだした

半熟英雄のメニューへもどる