エッグモンスターセリフ集・その他




あけまつ
ごあいさつ ”このたびは ごしょうたいいただき
まことに ありがとうございます〜!!”
”まずは あたしの とくぎから ごらんにいれますー”
○○と のうりょくをいれかえた!
おもてなし ”ほんじつは みなさんがたのために とっておきの
モンスターを よういいたして ございます!!”
”それでは ハイッ!! よんでみましょー!!”
ダメージ ”イタタッ!!
こりゃ とてもあたしじゃ かないませんなー”
勝ち ”おあとが よろしいようで〜〜〜〜〜〜〜〜!!”
負け ”こりゃあ おつよい!!
あたしなぞ でるうつわじゃ ありませなんだな〜”
おめでとり
ミカンをおす ”キュウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!”
”こんなの イヤン こんなのって イヤ〜ン
ミカンのしるが めにしみてる!!”
あばれたら ちょっとおちついた
あたためる ”プゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー”
おめでとりは どんどんふくらんだ!!
!!!!!!!!!!!!!!!
ダメージ ”おめでとりーーーーーー!!”
勝ち ”おめでとりーーーーーー!!”
負け ”おめでとりーーーーーー!!”
エッグマン
エッグチョップ ”エーッグ チョーップ!”
しかし とどかなかった
エッグキック ”おまえたちのような ごくあくにん
このエッグマンが ゆるさん!!”
○○は はなみずをたらした!
ダメージ (確認不可)
勝ち ”か かんどうだ・・・・・・・・このひがくるのを
どれほど まちわびたことか・・・・う・・ううう・・・・!”
負け ”わたしは かならず かえってくるぞ!”
エッグマンナイト
エッグソード ”だいちにはびこる じゃあくなやからよ!
てんにかわって きさまらをうつ!”
”はい?”
○○は くびをかしげた
エッグビーム ”せいぎをあいし あくをにくむ タマゴのきし!!
きさまらを ゆるすわけにはいかん!!
くらえッ! エーーッグ ビィィィィィィィム!!”
ダメージ ”あしきものに わたしはたおせん!”
勝ち ”あくがたえる そのひまで わたしは
たたかいつづける!”
負け ”ばかなッ! このわたしを たおすとわ!!”
しんエッグマン
メガチョップ ”ながらくまたせたな わたしは やくそくどおり
かえってきたぞ!
くらえッ! ギャラクシー メガチョーーップ!!”
しかし とどかなかった!
メガキック ”このよに あくのさかえた ためしはない!
うけよ この しんひっさつわざを!!
メガキーーック クエーサー!!”
しかし かるくよけられた!
ダメージ ”みたか しゅぎょうの せいかを!!”
勝ち ”エッグマンがやらねば だれがやる!!”
負け ”わたしは なんどでも よみがえる!!”
キングエッグマン
キングこづち ”キーーング コヅチーーーー!!”
キングエッグマンは こづちをふった!
スーパー・・・・ビーム ”スーパー エキサイティング エピタキシャル
ゴールデン サンシャイン メガ デオキシリボ
スイバク ゲルマニウム ビーーーーーーム!!!”
ダメージ ”キーーング!”
勝ち ”エッグ キーーーング
ハッハッハッハッ!!”
負け ”あじゃぱー”
エッグベビー
バブーチョップ ”おとなの みがってで へいわをみだすなんて
このボクが ゆるさないでちゅーーーーーー!!”
オギャービーム ”ホンギャァァァーーーーーーーーーーーーッッ”
ダメージ (確認不可)
勝ち ”ボクの ちのうちちゅうは 1800でちゅう
エッヘン”
負け ”おぼえてろー ちかえちしてやるからなー・・・・”

半熟英雄のメニューへもどる