エッグモンスターセリフ集・スーパーエッグ




コロコロムシ
せなかにはりつく ”ガサガサガサッ・・・・ シャクッ!!”
コロコロムシは いきなりだきついた
いとをだす コロコロムシは くちから ほそながい
いとをだした!
○○は からまってうごけない
ダメージ ”グシャ”
勝ち ”ワサワサワサ・・・・”
負け ”ササササササーーー”
コロコロムシは にげだした
あいのししゃ
あいのひかり ”サア・・・・ ワタシノ アイヲ・・・・!”
○○は あいのひかりにつつまれた!
だきしめる ”ミンナ マチガッテマス・・・・”
あいのししゃは なきながらだきついた!
これってなんだか テレくさい・・・・?
ダメージ ”モウ キハ スミマシタカ・・・・?”
勝ち ”アイニ キヅツキ シンデイク・・・・
ウウッ・・・・ ドウシテ ミンナ”
あいのししゃは なきながらさっていった
負け ”ナンテ ヒドイコトヲ スルンダァー・・・・”
マミー
ファラオのさばき ”ファラオのさばき! うけてみそ!!”
ほうたいをまく ”マミーめいぶつ ほうたいのまい うけてみそ!”
ダメージ ”マミーは おいしい ごっくん・・・・”
勝ち ”マミーは ダディと チュッ チュッ チュッ・・・・”
負け ”マミーは ようじの ごほん・・・・”
メトロノーム
もっとはやく!! ”ダメだ ダメだ ダメだ!
おそい! おそすぎる!!”
○○は しきぼうで たたかれた!
もっとおそく!! ”ダメ! ダメ!! ダメ!! ダメ!!
はやすぎる! もっとタメるんだ!!”
○○は うごきがにぶくなった!
ダメージ ”ズンズン チャッ チャッ! ズン ズン チャッ!”
メトロノームは リズムをとっている
勝ち ”そうそう このリズムだよッ!!”
負け ”うわァ〜! リズムが くるってしまったー!!”
フリージボーイ
エアコン ”ヒューーールリダ ヘロホリダーーー”
○○は れいきがほねにしみた!
れいとう ”ヒュゥ〜〜〜〜ルリラ〜”
○○は おもわず ブルッときた
いてつくかぜが はしりすぎた!!
ダメージ ”サクサクッ”
かろやかなてごたえ
勝ち フリージボーイは まんぞくげに まいおどった
負け ”キューーーン”
フリージボーイは いじけてしまった
ニンニクマン
でまえいっちょ ”はい おきゃくさん なに くう アルか!!”
○○は あついラーメンをくらった!
ニオウンデス ”ハァ〜〜〜!”
ニンニクマンは くさいいきを はきだした
○○は はなをつまんだ!
ダメージ ”おきゃくさん! きょうは いいてんき アルね!!
つりにでも いきたいアルネ”
勝ち ”おきゃくさん マケある
ドンブリあらっていく よろし アルネ!”
負け ”キビシィーーー!!”
バッティングマン
ホームラン ”このしょうぶ! もらったァーーッ!!”
○○は フェンスをこえた!
せんぼんノック ”こらァーッ! きあい いれんかーーッ!!
いくぞーーーッ!!”
○○は おにのような ノックをくらった!
ダメージ ”そのちょうしだァ〜ッ!!”
勝ち ”やるき〜あンのかーーッ! くらァーーッ!!”
負け ”よ〜し! きょうは これまでー!!”
エルフ
こうきゅう ”ひかりよ!!
このよの やみと じゃあくを きりさけッッ!!”
かえんのまい ”たいきよ ふるえろッ!
しゃくねつのかぜとなり すべてをつつみこめ!”
あたりは ひのうみに つつまれた!
ダメージ ”たたかいたくて たたかってるんじゃないんだ!
わかいしよう!! はなしあおう!!”
勝ち ”かぜよ だいちよ そしてたいようよ!!
ぼくに ちからをあたえてくれて ありがとう!!”
負け ”どうか そのちからを せいぎのために・・・・
・・・・・・・・ガクッ”
サンドワーム
ドリルでほる ”こんやも あさまで〜 エンヤコラ エンヤコラ♪
たのしいな〜ったら たのしいな〜♪ ヘイッ!!”
てぬきこうじ ”フゥ・・・・ やっと おわったぜ・・・・!”
とおもったしゅんかん じめんがくずれだした!
ダメージ ”おっと・・・・ あんぜんだいいち!!”
勝ち ”おっと・・・・ きょうは きゅうりょうびだ!!”
負け ”おっと・・・・ ふいのじこだ!!”
コーヒービート
マラカスビート ”ウゥ〜〜〜ッ! マンボーッ!!”
”バイラリ〜ア コンミ〜ゴ!!”
○○は マラカスでなぐられた
エスプレッソ ”アブロ ウン ポコ デ エスパニョ〜ル!!”
コーヒービートは エスプレッソをのませた
○○は こうふんした!
ダメージ ”ウッ!”
コーヒービートは いっしゅん うごきがとまった
勝ち ”マンボッ! マンボッ!! マンボッ!!!”
コーヒービートは はげしくおどった
負け ”リャーメ ア ウン メディゴ・・・・”
コーヒービートは コーヒーをはいて たおれこんだ
なると
ぎざぎざ ○○は おもわず ほおずりした・・・・
うずまき ○○は めをまわした!!
ダメージ ”ぷるるーん”
勝ち なるとは さっていった
負け なるとは まけてしまった
エクスカリバー
エクスカリバる ”エーークスッ カリバァーーーーッ!!”
○○は まっぷたつに きりさかれた!
マサムネる ”マサーーッ ムネェーーーーッ!!”
○○は じゅうもんじに きりさかれた!
ダメージ ”きゅうきょくの ラグナロクるまで あといっぽ”
勝ち ”まだ ゆうしゃは あらわれンのか・・・・”
負け ”しんのゆうしゃよ! わたしをあたえよう・・・・
なに〜 いらないだと〜〜!!”
ヒュドラ
まきつく ”おもいっきり だきしめて あ・・・・げ・・・・る”
”ボキッ バキッ” ○○は ほねをくだかれた!
ウォーター ”みずへびヒュドラを あまくみないで!”
はげしいみずしぶきが ○○をおそった!
ダメージ ”わたしが いちばんだって おしえてあげる!!”
勝ち ”ウフフフフッ あたしのかちね・・・・
あなたより もっとつよいひと たくさんいたわよ”
負け ”いったーい しんじらンなーい!!”
ユニコーン
つのでつく ユニコーンは ゆうきをだして とっしんした!
うしろあしキック ユニコーンは とつぜんあばれだした!
○○は マヌケにもあたった!
ダメージ ユニコーンは つぶらなひとみで こっちを
みている
勝ち ”ヒヒーン ヒヒーン”
ユニコーンは うれしそうに いなないた
負け ユニコーンは なきながらかえっていった
ガーコイル
スプリング ”ないても さけんでも だれも たすけにきちゃ〜
くれねーよッ!!”
○○は きりきざまれた
するどいツメ ”ひさしぶりのエモノだ・・・・!
たっぷりと かわいがってやるぜッ!!”
ダメージ ”ビヨヨォ〜ン!”
ガーコイルは さゆうにゆれて わらっている
勝ち ”オレをたおしたきゃ ハデスでもつれてきな
ケッケッケッケッ・・・・”
負け ”ホップ! ステップ! ジャーーンプ!!”
ガーコイルは にげだした
スロウケンタ
ばていしゅりけん ”おれは ゆいしょただしき サラブレッド!
あくとうども かくごする ぶひひん!!”
ぴたんこアロー ”だいだいつたわる せいなるや!
この ピッタンコのやを うけるぶひ!!”
やは おそろしいまでの きゅういんりょくで
○○にへばりついた!
ダメージ ”よくもやったな ぶひひん!!”
勝ち ”せいぎは ぶひひーん”
負け ”おれは めげない ぶひひん!!”
メデューサ
おうふくビンタ ”バシ バシッ!!”
ウムをいわさない メデューサの おうふくビンタ!!
○○は ほっぺがはれた!
せきぞうにおなり ”みたわね
どんなことになるか おしえてあげるわ!!”
○○は じぞうのように かたくなった!
せきかこうせんに てらされた!!
ダメージ ”なにするのよ! いたいじゃないッ!!”
勝ち ”ウブなひとね こんなに かたくなっちゃって”
負け ”おぼえてらっしゃいッ!!”
たまごまじん
どつく ”フムフム たやすい ごようです!
パパラパー!!”
○○は あたまをどつかれた!
いかずちをおとす ”ハッハッハッハッ たやすいごよう!!!
パパラパー!!”
○○は らくらいにあった!
ダメージ ”パパラパー!!”
勝ち ”それでは ごしゅじんさま パパラパー!!”
負け ”ハッハッハッハッ”
たまごまじんは ごまかすように わらった
アマゾン
サラマンドのけん ”この かいわいに アタイの びぼうとけんじゅつに
かてるヤツは いないのよッ!!”
ガラハドのけん ”アンタもかわいそうだが これもさだめさ!
トットときえちまいな!”
ダメージ ”チッ!! しぶといヤツ!”
勝ち ”あいてがワルかったネ おとなしくかえりな
こんどあったら タダじゃすまないよ”
負け ”おかしけりゃ わらいな
アタイのマケだよ すきにしな!!”
シカルドラゴン
ステッキでたたく ”このバカもンがーッ!! としよりのはなしは
ちゃんと せいざして きかんかーー!!”
○○は おしりがはれてしまった!
せっきょう ”いまのわかいもんは ぜんぜんなっとらん!
まったく ガミガミガミ・・・・!”
○○は おもわずねてしまった!
ダメージ ”そのたいどが イカンといっとるのだッ!!”
勝ち ”ウム!! もうにどとくるなよ”
負け ”プシューーーーーーッ!”
シカルドラゴンは ちをふいてたおれた
フロストベビー
バブー ”バブーーーーーーーーーッ!!”
○○は たいあたりをくらった!
オギャー ”オギャーーーーー!!!”
そのこえで だいちがふるえた
○○は なだれにおそわれた!
ダメージ ”ピシピシッ”
フロストベビーの こおりが とけかけてる!
勝ち ”あちたも せいぎのために たたかうでちゅ”
”ガチーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!”
ベビーとガチーンは たからかにわらった
負け ”あたらちいボディに こうかんだッ!”
アレス
けんできる ”けんとは こうしてつかうものだ!!!”
アレスは かれいにけんをあやつった
けんをかざす アレスが てんたかくけんをかざすと
あんうんがたちこめ たつまきがあらわれた
ダメージ ”ぐんしんアレスに さからうとは
ふとどきせんばん!”
勝ち ”たわいもないッ! あしもとにも およばぬわッ!!”
負け ”このわたしを たおすとは・・・・ みごとだ・・・・!”
レッドドラゴン
ウイング ”クエッ クエーーーーッ!!”
”ザババザババザバババザババババッッ!!”
きょうふうが ○○をおそった!
マグマふんしゃ ”ゴゴゴゴゴォォォォォーーーーーーーッッッッ!!”
しゃくねつのほのをが ○○を
のみこんだ!
ダメージ ”ガルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・!”
レッドドラゴンは うなりごえをあげてる
勝ち ”バッサ バッサ バッサ バッサ”
レッドドラゴンは はばたいて さっていった
負け ”コケーーーーッ!”
カバドラゴン
きこうだん ”アノクタラ サンミャク サンボダイ・・・・
カーーーーーッ!!”
きのかたまりが ○○を
おそった!
ぼんじこうせん ”アブーーラ カタブーーラ!!”
ひたいのもじが にじいろにかがやきだした!
ダメージ ”グラナ ラメラ〜 ストロマ ラメラ〜”
カバドラゴンは さらにきをたかめた
勝ち ”ナム カルボナル エスパニョーロ・・・・”
カバドラゴンは ネンブツをとなえた
負け ”・・・・・・・・”
ハデス
デビルオーラ ”しこそは びょうどうに あたえられる!
ほろびこそ すべてを しはいするものなり!!”
○○は さつりくのオーラに つつまれた
みんな しんでしまった
サイコバーン ”むちなるかな おのが いきとせるつみ
おのれじしんの むねに ふかくきざまん
えいごうの やみのさばきを サイコバーーンッッ!!”
○○は きょうふの ドンゾコに
たたきこまれた
みんなうごけない
ダメージ ”おそれをしらぬ ものたちよ!
しんのきょうふを あじわうがよい!!”
勝ち ”せいなるが きょうふをさとり しのふちにねむれ
そのこどう そのしわく すべてわがしはいのもとに”
負け ”し しんじられぬ! きさまは カミかッ!!”

半熟英雄のメニューへもどる