エッグモンスターセリフ集・ワンダーエッグ




フラフラ
フラフラアタック ”ウイ〜! のみすぎたごたッ!
なさけなか〜 まっすぐ とべんとよ!!”
バタバタアタック ”なんばしよんさっとねッ! じゅつなかばい!!”
フラフラは あばれだした!
ダメージ ”いたかやんね! ほんなこて!”
フラフラは じめんにおちた
勝ち ”よいが さめたろーが! ほんなこて!”
負け ”すんましェ〜ん!
わたしが わるかったと ですばい・・・・”
ゾンビ
ゾンビパンチ ”アチャーッ!”
しかし バランスをくずして たおれてしまった!
ゾンビは みずから ダメージをうけた
ケアル ”ケ・・・・ケ・・・・ケアル!”
ゾンビのからだは ほうかいした!?
○○は あぜんとしている!
ゾンビは じめつした!
ダメージ ”プス プス プス・・・・”
ゾンビのからだから メタンガスがはっせいした
勝ち ”レ・・レ・・・・・・レイズ!!”
負け ”ホケーーッ”
どうこうが ひらいてしまった
ニンフ
うっふんウインク ”きみ いいからだしてるねェ〜”
ニンフは いろめづかいで ウインクした
○○は いきるのぞみを うしなった!
にくたいび ”よし! きみだけとくべつに
ぼくの にくたいびを ごひろうしよう!!”
○○は はきけにくるしんだ
ダメージ ”おとこたちの せいしをかけた たたかい・・・・
もえるね〜〜”
勝ち ”うふふ・・・・ ひさしぶりに いいあせかいたよ”
負け ”ウッ!!
おおきなかりを つくってしまった・・・・
かならず かえさせてもらうよ”
エルフドラゴン
かわいいツメ エルフドラゴンは ツメで ひっかいた
かわいくはばたく エルフドラゴンは パタパタ はばたいた
ふしぎなそよかぜが ○○を
おそった!
ダメージ エルフドラゴンのひとみが
あやしく ひかっている
勝ち エルフドラゴンは むひょうじょうにはばたき
リンプンを まきちらした
負け エルフドラゴンは リンプンをばらまいて
ぢめんに まいおちた
ドラゴンたろう
ツメとキバ ”どりゃーッ! うつべし! うつべし!
かむべし! かむべし! かむべし!”
キックとパンチ ”どりゃーッ! パンチ! パンチ! パンチ!
キック! キック! キック! キック!”
ダメージ ”シュッ シュッ!! ビシ バシッ!!”
ドラゴンたろうは シャドーボクシングを している
勝ち ”シッポや ツノこうげきを だすまでも
なかったようだな”
負け ”いつのひか サイコーの ドラゴンになって・・・・
かならず・・・・ かえってくるっ・・・・!!”
ベビーモス
でんぐりがえし ”ぷりぷりぷるる〜”
○○のあしもとに ぶつかった!
おぶさる ”ぷるる〜 ぷるる〜”
ベビーモスは ○○のせなかに おぶさった
ダメージ ”ぷりィー!”
ベビーモスは むくれた
勝ち ”ぷーい ぷーい”
ベビーモスは よろこんだ
負け ”くしゅん・・・・ぷいぷいーッ!!”
ベビーモスはおこった
モーグリ
トライデント ”あッ おさかなだ うまく つかまえるグリー!”
○○は さかなとまちがわれた!
とっしん ”グリグリグリー! モーグリッ!!”
○○の あそこにあたった!
ダメージ ”ゆるさないグリッ!”
勝ち ”クポー!!”
負け ”ゴボゴボゴボ”
モーグリは しずんでいった
ハーフドラゴン
シッポ ”ブーーーン”
ハーフドラゴンは やみくもにしっぽをふった
キック ”ガシ ガシ ゲシ ガシ!!”
ハーフドラゴンは やみくもにケリまくった
ダメージ ”カックン”
ハーフドラゴンは つんのめった
勝ち ”ブン ブーーーン!!”
まだしっぽを ふっている
負け ”サクッ!”
ハーフドラゴンは ハムじょうに スライスされた
コマイヌ
かみつく ”アーングリ” コマイヌは おおぐちで
かみついた
○○は あたまをかじられた!?
おどす コマイヌは おもいっきり きょうあくな
かおをした
○○のせすじに なにか はしった
ダメージ ”ピシピシ!”
コマイヌの みみがかけた
勝ち コマイヌは いしのかたまりに もどった
負け ”ガラガラガラゴロデズーン”
コマイヌは ほうかいした
ドラゴンフライ
シャチホコ ”はいッ! シャチホコのポ〜ズ
おらおらおらーっ!! けちらせーーッ!!!”
○○は しっぽでたたかれた!
エビフリャー ドラゴンフライは あぶらぶろで くつろいだ
カラッとあがって パワーアップ!
ダメージ ”いてーがや!”
勝ち ”かったがや!”
負け ”ぴちぴちぴち・・・・”
ローラーキラー
ダッシュプレス ”ドドドドドドォーッ!”
ローラーキラーは そっこうで てきをおそった
メガトンプレス ”グリグリグリグリグリグリグリグリ”
ローラーキラーは ていねいに プレスした!
ダメージ ”ブニョ〜〜〜〜〜ン”
ローラーキラーは ブヨブヨしている
勝ち ”ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ”
ローラーキラーは ていねいに てきをのばした
負け ”ぶちゅるちゅーーーーーー”
さいごは なさけない しにざまだった
タマゴキャリー
うっちゃり ”どすこい! どすこーいッ!!”
たまご ”ガシ! ガシ!! ガシ!!!”
タマゴキャリーは たまごをわった!!
ダメージ ”ピシピシッ!”
たまごにヒビがッ!!
勝ち タマゴキャリーは だいじそうに タマゴを
みがいた
負け ”・・・・たいりょくの げんかいッ!!”
ぼーぼーどり
ほのおのはね ”シュボボボボッ!!”
ぼーぼーどりは もえさかるはねを とばした
へるファイア ”ウーダダー ウダダー ウダウダダーーー!!”
○○は ほのおにつつまれた!
ダメージ ”メラ メラ メラ メラ!!”
ぼーぼーどりの ひとみは もえている!!
勝ち ”ファイア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!”
負け ”シュウーーーーーーッ・・・・”
ぼーぼーどりは はかなくきえた
マシンナイト
ロケットパンチ ”ロケット パァーンチ!”
こうてつのうでが とびだした!
すもうタックル ”ドッカーーーーーーーーーン!”
マシンナイトは もうれつにとっしんした!
ダメージ ”ぺチッ”
マシンナイトは なさけないおとをたてた
勝ち ”しょうりのポーズ!!
ガッコン! ガッコン!!”
負け ”ガラガラガラグラドシャーーン”
マシンナイトは ほうかいした
ダディ
ボディプレス ”おれにちょうせんするたー 1000まんねん
はやいわッ!!”
にくあつ ダディは オイルでてかる にくたいをあびせた
ダメージ ”ころーーーす!!”
勝ち ”おれは にげもかくれもしねェ!
うでにじしんがあるなら どーーんとこいッ!!”
負け ”うけとれ・・・・ これが チャンピオンベルトだ!”
ドラゴンパピー
ほのおをはく ”フンガーーーーーーッッ”
ドラゴンパピーは ほのおをはいた!
なつく ”ぴゃー ぴゃー”
ドラゴンパピーはかわいがられた!
ダメージ ”ぴぎゃーッ!
いたいけなようじに なにする〜ン!!”
勝ち ”はやく りっぱなどらごんになるノ〜〜〜ン!”
負け ”ぎゃぴィーーーッ!!”
ヘビーモス
ケンカをする ”ジュニアよ ケンカってのは こうやるんだ
そりゃそりゃそりゃ〜〜〜〜〜〜!!”
”キューーーー”
ベビーモスが しんけんなめで みまもっている
しっぽをふる ”ジュニアよ しっぽは たたかいのきほん!
よーく みておくんだぞ!!”
ヘビーモスは シッポを ふりまわした!
”キュピー!!”
ベビーモスは かんしんしている
ダメージ ”ハッハッハッ
あいてはあれで こうげきのつもりなんだぞ!”
勝ち ”どーーだい ジュニアよ
パパは つよいだろーう!?”
負け ”ジュニアよ パパをのりこえて つよくいきろよ!”
ベビーモスは なみだをこらえて はしりさった
テュポーン
クジラアタック ”マッコーーーーーーーー アターーーーッック!!”
テュポーンは ムテッポウに つっこんだ!
しおふき ”プシューーーーーーーーーーーーーーーッ!!”
テュポーンは いきおいよく しおをふいた!
ダメージ ”マッコウくせェ こうげきはやめろッ!!”
勝ち ”おれに さわると・・・・しおふくぜ・・・・”
負け ”ケッコウ やるなあァ・・・・”
ハニワゴーレム
ハニードリル ”ハニワッッッッ!!”
ハニーはりて ”ハニハニッッッッ!!”
ダメージ ”ドンときな〜 むねをかしたる〜”
勝ち ”ん〜 こんなもンかなァ〜”
負け ”まいったなァ〜 マケちまったぞォ〜”
あたし
くちづけ ”ああっ たまらないワッ あいしてるワッ!
だいてッ だきしめてェーーーーーッ!!”
○○は さいだいの ショックを うけた
かたらい ”うふふっ しんきょは だいかんやまに
いっこだての いえを かりるのよ!!
そして あたし まいあさ おみそしるつくるの”
”こんなこと いうのって おかしいかしら?
でもでもだってだって あなたを あいしてるの
わたしあなたの あかちゃんが ほしいの”
とつじょ めまいが おそった!!
ダメージ ”おんなって つよいのよ”
勝ち ”ウフッ ムキになるとこが かわいいわね
また くるわね”
負け ”おぼえてらっしゃい!!
またくるわよッ!”
ぞうさんだいおう
パオーのはな ”パオパオー おはな ぶぶぶぶーん!!”
ぞうさんだいおうは はなをふりまわした!
パオーのおなか ”パオパオー おなか ぽぽぽぽーん!!”
ぞうさんだいおうは おなかをさわらせた!
ダメージ ”パオ!?”
ぞうさんだいおうは くびをかしげた
勝ち ”パオパオー”
ぞうさんだいおうは おなかをたたいて よろこんだ
負け ”パオーーーッ!!”
ぞうさんだいおうは とつぜん はしりだした
サイクロプス
にくだんこうげき ”ウオオーー!”
サイクロプスは たいあたりした!
ほうがんなげ ”ドウーーンッ”
○○は クサリホウガンを くらった!
ダメージ サイクロプスは くやしさのあまり・・・・
おどった
勝ち サイクロプスは しょうりのおどりを おどった!
負け サイクロプスは おどりながら きえていった!
にんげんライダー
ドラゴンアタック ”ゴォォーーーーッ!!”
しゃくねつの ほのおが ○○を
のみこんだ!
にんげんアタック ”ベシッ!!”
ドラゴンは にんげんを あいてにたたきつけて
こうげきした!
ダメージ ”ピー・・・・ ピー・・・・”
ドラゴンは あまえている
勝ち ”ピー・・・・ ピー・・・・!”
ドラゴンは エサにありついて かんきした
負け ドラゴンは つめたくなった おとこをつれて
とびさっていった
てんりゅう
イカズチ ”ガラガラドッピャラプーーーーーーー!!”
ふえのねかろく おまつりアタック!!
ほうこう ”グウオォォォーーーッ!!”
てんりゅうの ほうこうが なりひびいた!
ダメージ ”まつりだ! まつりだッ!!”
勝ち ”カクカクカクカク!!!”
てんりゅうは くちを カクカクならした
負け ”オゴォォォォォォォォォッッッッッ!!”
・・・・・・・・
てんりゅうは からまった・・・・
ちきゅうちゃん
だいじしん ”ズドドドドドドドドドドーーーッ”
でたっ!! これが ちきゅうの いかりだ!!
ハルマゲドン ”うわーーーっ じしんだー たすけてくれー!!”
”おとうちゃーん こわいよー”
”うわァァァッ いったい なにがおきるんだァァ”
”タカシさんっ! ちきゅうが! ちきゅうがァ!”
”つなみだーッ! にほんは ちんぼつするぞー”
”オーーーーマーーーーイガーーーー!!!”
てんぺんちいがやってきた!!!!!!
ドッカーーーーーーーーーーーン!!!!!!
ちきゅうは だいばくはつした
ダメージ ちきゅうのうえでは やおよろずのかみが
たたかいを みまもっている
勝ち ちきゅうは かんどうのなみだを こらえている
負け ”ズズズズズズズ”
ちきゅうは ほうかいしてしまった!?
・・・・・・

半熟英雄のメニューへもどる