俺の屍を越えてゆけ・下ネタ



下品なネタが嫌いな方は見ないでくださいっつーか見るな。



九重楼・前半 改変 やあ! 今日は人間のハッテンに 多大な貢献を してくださった 偉大なる 2柱の神を紹介だ! 大昔のことサ、ある雪の日に ふたりの神が 雲の上から 下の様子を 覗いていた 寒さと飢えで 次々に男達が死んでった、 だからふたりの神はホモセックスを 男達に教えたんだ… 他の神々には 一切に相談なしで そっと内緒でね! おっと、話が長くなり過ぎた! じゃ、この親切な神様のたどる 悲劇については また次の機会に! 乞う ご期待!! ****** やあ! 元気だった!? 今日の話はホモセックスを 男達に授けてくれた ありがたーい ふたりの神の 末路についてだ ホモセックスを 勝手な判断で 地上に伝えた罪で ふたりの神は この九重楼に 閉じ込められた でも 寒さや飢えに苦しむ声の 替わりに 「アッー! アッー!」という声が この塔の中にも 聞こえてきたんだ! だからふたりの神は 自分たちの したことを 後悔しなかった… ふッ……… ここまでは 美しい話だろ? でもね、後悔しなかったのは ホモ達がノンケを襲い始めるまでの たったの 1年だけだったのサ まッ、よくあるオチだよ
オープニング・モード決定 改変 あっさりモード 20〜30時間 「最近ホモセックスをやる 根性がなくって」 はい! そんなアナタもこれならOK! 前戯は大味、イベントも飛びがちですが ダイジェスト版の感覚で 気軽にどうぞ しっかりモード 30〜50時間 「忙しいから 時間はあまりないけど ホモセックスの醍醐味は 味わいたいンだ」 お任せください! そんなアナタに このモードは 全力でサービスします じっくりモード 50〜100時間 「ホモセックスって 腰を据えてやるから 感動も ひとしおなンだよね」 おっしゃる通り! そんなアナタも このモードなら きっと大大満足 ! ! どっぷりモード 100時間〜 オジサン(39歳)が若かった時分の ホモセックスのバランスを 再現してみました 辛くて懐かしくて 涙モンの充実感のイチ押しモード!
相翼院・前半 片羽のお業 改め 片手のTDN 私の首に また首輪をつけたいんでしょ? いいわよ、何度だって 四つん這いになってあげる… もう 逃げたりしないわ だから… だから! だから 免許を返して! 私の免許を 返して! 返してよ!返してよォォ!! デデデデデデデデデデデデデデデン デデン 私の免許を返してよォ! ******* だってセンチュリーに追突したんだもの しょうがないじゃない!? DBたちに 罪はないでしょ!! 私はどんな責め苦も 覚悟してる… だから免許を返して! 返してよ! 返してよ! 返してよォ!! デデデデデデデデデデデデデデデン デデン 誰かHTNを助けてやって!!
俺屍・総合メニューへ戻る 総合メニューへ戻る