雑文2011年8月






まだデビサバ2が終わってないのですが、 これから9月上旬にかけて ・ランスクエスト ・P3P(ベスト版) ・デビサバオーバークロック が届く予定です・・・。 仕事忙しい ↓ 積みゲー増える ↓ 無職化 ↓ 積みゲー消化 ↓ 仕事復帰 ↓ 忙しいんだよクソが ↓       積みゲー再増殖  ←今ここ 無限ループって怖くね? 2011年8月23日 記
パソコンの様子が絶不調です、やっぱり寿命かな、わるあがきはしたけど。 あと、お盆休みが取れなかった人は税金が安くなるとか、そういう優しさが今の日本には足りない。 一年前の無職生活に戻りたい気持ちでいっぱいです。 デビサバ2があまり進まない、連日の猛暑で体がヘロヘロで仕事後にゲームやる気が起きん。 まあ8月はこんな感じで終わりそう。 もういい。 来月から本気出す。 2011年8月13日 記
パソコンの具合が悪かった件は、 ・中身開いて、わたぼこり地獄だったのを掃除した、特にファン周り(6年間掃除してなかった) ・パソコン使用中は、扇風機の風を当てっぱなしにする で、ある程度安定するようになりました でもいつ再起不能になるかはわからないので、毎日バックアップしてます。 デビサバ2について ・イオと仲良くなった場合の解禁悪魔は「開発スタッフが狙いすぎ」だと思う(オッパイ的な意味で)。 ・迫っちが誰かに似ていると思ったら、大帝国のトリエステということで結論がでました。 ちなみにグーグルの画像検索で「大帝国 トリエステ」で最初に出てきます。 つまりトリエステのエロシーンを脳内変換することで、なんと迫っちのエロシーンに!? 良い子のみんなは、この文章書いてるダメ大人(32歳男性)みたいになったらダメですよ。 オジサンとの約束だよ。 2011年8月5日 記
雑文のトップへもどる メニューへもどる