雑文2011年10月






最近、出費をこまめに記録していたのですが、 計算したら10月の1ヶ月の間に3000円以上缶コーヒー飲んでることが発覚して 自己嫌悪してます。 こんなんだからダイエットなんて夢のまた夢なんだよ。 2011年10月31日 記
俺屍の黄川人の「口を開けた笑い顔(横顔)」が、 ハイパー兵器でガハハグッドだーの人の「口を開けた笑い顔」に 脳内でほんの少しだけ、なんとなく一瞬だけ重なった。 気の迷いです、たぶん。 2011年10月27日 記
今回は下ネタというか、エロ同人誌の内容に関しての話題なので 下品な話題が嫌いな方は見ないで下さい。 念のため反転してあります。 ↓ 数学では「マイナスとマイナスをかけるとプラスになる」というのが定説。 ですが、 某エロ同人誌のセリフにおいて 「中はダメ、膣外の外に出してぇ」 というセリフを見たときは一瞬わけがわからなくなりました。 どっちだよ。 2011年10月24日 記
テレビのニュースなどで「政治の抜本的改革」というのを聞くと、 べーしっ君の「バッポーン」という効果音表記を思い出す。 最近、若い人置き去りなネタばかりです。 2011年10月21日 記
押入れの掃除をしていて、 押入れの奥の方から出てきたWIN95、98対応のジオコンフリクト4を捨てようかどうか迷っていましたが、 なんかアマゾンでとある出品者が28000円とか値段つけていたので思いとどまりました。 また最初からやりたくなってきた・・・。 2011年10月17日 記
絶対に実現しない夢の対決(切断とかギロチン的な意味で) ウルトラマンA 対 ギリメカラ 2011年10月14日 記
本日は誕生日だったので、 パステルのなめらかプリンでお祝いをしました。 一人で なめらかプリンうめー。 2011年10月12日 記
ネット上のニュースで 「1000台の痛車が集結」 が 「1000台の車が凍結」 に見えて、ウルトラマン80の最終回が頭に浮かんだ。 2011年10月6日 記
いまさらわかりきっているというか既出すぎるネタですが、 政治家はマスコミに強く国民に弱い マスコミは国民に強く政治家に弱い 国民は政治家に強くマスコミに弱い という状態がある程度安定しているのが理想だと思う。 現在の日本は国民が政治家とマスコミの両方からゲシゲシされてるけど。 2011年10月5日 記
雑文のトップへもどる メニューへもどる