雑文2012年05月






病院へ定期健診のため出発 ↓ 途中でトイレ(小)に行きたくなる ↓ 病院に着いてすぐにトイレで用を足す ↓ 受付を済ませる ↓ 採血する ↓ 採血係の人「今日は検尿もお願いします」 さっき出しちゃったよ・・・。 覆水盆に返らず。 返して、さっき流した分を返して! 結局、根性で搾り出しました。 普段は残尿感があると気分悪いですが、これほどまで残尿に助けられたことは無かったです、グッジョブ残尿。 でもこれって自家発電した直後に新しいエロ画像発見した時の感じに似てますよね。 ・・・若い頃はよかったなあ、いくらでも出s(以下検閲削除) 2012年5月28日 記
母の日に、祖母宛てに親戚筋から花が贈られてきました。 んで、その花についてきた『この花のお手入れの仕方』的なカードがこんな感じでした。 『詳しくはこちらのホームページを参照ください→http(以下略)』 お年寄りに厳しいですね。 ないわー、マジでないわー。 2012年5月19日 記
野球のピッチャーは、どんなにすごい剛速球を投げることが出来ても、 ただ速い球を投げ続けたところで、タイミングを合わされていつかは打たれてしまいます。 速い球と遅い球、緩急つけてこそ「手強いピッチャー」なのです。 この「緩急つけた送球」の最高峰に位置するのが 迷宮組曲の8周目カーマだと思うのですが、どうでしょうか? 元ネタが古すぎるのはいつものこと。 2012年5月15日 記
伏せカードオープン!トラップカード発動! 『家庭訪問』 このカードの効果によりパートのオバちゃん達の PM1:00〜PM4:00の休み希望が多くなってシフト表は穴だらけになる! まるで成長していない・・・(会社も私も) 余談 というか 本編 『家庭訪問』ってエロゲの題材によさそうですよね。 男主人公(男教師)と女主人公(女教師)から選択可。 男主人公なら家庭訪問先で奥様をつまみぐい。 女主人公なら、『お父さんもお母さんも仕事が忙しいって言って、プリントの訪問希望日のどこにも丸つけてくれなかった・・・』 と涙目でうるうるしているショタっ子をつつみこむように優しくごちそうさま。 誰かがゲーム作成してくれるといいですね。 私に精神病院からお迎えが来る前に。 2012年5月9日 記
職場の自動販売機から早くもホットコーヒーが消滅した件について。 わりと6月の梅雨時でも肌寒くて暖かいものが飲みたくなる時があるというのに・・・。 一応、自販機の管理とかに少し携わったこともあるので、 賞味期限的な問題とか、缶飲料商品はホットの方が管理が難しい(中のクリーム成分の凝固とか)など、 メーカー側の事情も分かるっちゃ分かるんですが、 それでも5月頭でホットが無くなったのはちょっと寂しい気がします。 ダイエットのために仕事中に缶コーヒー飲むの止めるとか言ってたのは誰でしたっけ。 私です、すみません、意志薄弱。 2012年5月4日 記
雑文のトップへもどる メニューへもどる