雑文2012年07月






「誰か居ると思っていたのに誰も居なかった」 と 「誰も居ないと思っていたら誰か居た」 では、どちらが精神的ダメージが大きいのか? 営業所に戻ってくる ↓ あれ?誰も居ない、珍しい ↓ ノリノリで変な替え歌を口ずさむ ↓ 給湯室の奥から事務員さん登場 おぉう・・・ 2012年7月12日 記
表札がついてないお客様宅において、 なぜか犬小屋には犬の名前の表札が出ている件について。 ・・・あれか、実は家の主はこのワンちゃんだということか? 時事的な余談 ※都合により削除します(パンダ関連のネタでした) 7月11日追記 2012年7月9日 記
もし、小中学校の制服や水着を取り扱う洋品店の店員がハウスマヌカンだったら・・・ 余談 「『ハウスマヌカン』という言葉を初めて知ったのは、かりあげくんのED曲」って人は多いと思う。 2012年7月4日 記
雑文のトップへもどる メニューへもどる