ギルドの戦歴〜オーラ式編〜



リョウマちん2号オーラ式
☆コメント☆
確か7ヶ月くらいでオーラになりました。ミルク1000個もって亀で1時間ずつ、ひたすら狩りしてたのを憶えてます。この頃はスキルをまったく使ってなかったので(ショートカットキーからして使ってなかった)、今思うと結構強引でした。
オーラ式はコモドのアノリアン沼で行いました。その時の画像がなかったので、右の画像はオーラ吹いた後の遊んだ期間のものです。
リオぽんとマヤパープルに挑んで敗北ちゃいました・・・・。


あぽろオーラ式
☆コメント☆
旧あぽろさん(現アイズ☆)のオーラ式です。場所は騎士団だったですね。バランス騎士さまは強くて騎士団でも余裕でした。オーラ達成後、転生せずにコンロンでギルド経験値をかなり稼いでいただきました。おかげでなぜかうちのギルドはギルドLVが高めです〜(笑


ギャバンオーラ式
☆コメント☆
最初のキャラを作り直した後に新しく槍クルセでオーラを達成されたギャバンさん。作り直しということを考えるとかなりのハイペースだった気がします。98→99なんて1週間くらいで上げきってしまったですし・・・(汗。恐るべき廃ペースの持ち主さまです。オーラ式は人のいないところで〜ということで、ウンバラダンジョンで行ないました。敵が弱くてなかなか光るのに時間がかかったきがします〜(笑


マハぞーオーラ式
☆コメント☆
おもちゃ工場2Fで行ないました。おもちゃなので光るまでに時間がかかったきがしますー。同盟ギルドのノエルの皆さんも光ってから合流してくださいました〜


小鳥羽 杏オーラ式
☆コメント☆
ぽりん島で式を行ないました。杏さんがうまく調整してくれてたのですぐに光ったきがしますー。それにしても杏さんはスタートからオーラまでが早すぎでしたw


睦月オーラ式
☆コメント☆
???


kokiyo05オーラ式
☆コメント☆
???


スーパーリョウマちん2号オーラ式
☆コメント☆
2キャラ目はジュノーで枝を折ってオーラになりました。ギャバンさんやザフィエルさんより早くオーラ達成できたので満足です。式には多様なギルドの関係者様をお呼びできたのもよかったです。不具合などでKのメンバーで参加できない人が数名いたのは残念でしたが・・・(泣。


ザフィエルオーラ式
☆コメント☆
???


マハ=ゾルディックオーラ式
(転生後)
☆コメント☆
思えば亀に初めて来たのは2004年の10月ぐらいだっただろうか。
リョウマさんに亀がうまいって聞いて初めてつれてきてもらったあの日から。
最初は装備もなくてよわっちくて、周りが皆強く見えて 精神的にも亀で狩るのは辛い毎日でした。
でも足元に光るオーラにあこがれて始めたレベル上げ。
そのころはまだ転生もなくて何度かくじけそうなときもあったけど無事転生し亀にこもること8ヶ月。
ついに念願の再オーラに達することができました。
これは一重にRO仲間が応援してくれたこと それが一番大きかったと思います。
これからG経験値稼いだりお金ためたりいろいろがんばっていきます。
これからも皆さんよろしくお願いします。 


アイズ☆オーラ式
☆コメント☆
ラグナ復帰してから5ヶ月、再びオーラになることが出来ました。
前回のバランス槍騎士以来2度目になります。今回はAGI両手剣
騎士だったので楽だったですね〜。
Kメンバーと記念撮影した後は即転生しました。復帰後Gvに参加していた影響で、転生後はVIT槍LKを目指すことになりました。
早く強くなってGvに貢献できたと思っています^^。

オーラ式に来てくれた皆さんありがとうございました(><)。


マグナス・クロフォード

UMEオーラ式
☆コメント☆
ジュノーで枝を折って、Wオーラ式となりました〜。

●マグナスさん談
RO始めてから1年9ヶ月そのうちレベル90になってから約11ヶ月放置気味だったファーストの騎士がついにオーラになることができました。これからはサインクエストをし、少し天使狩りをすると思うので転生は結構先になると思います。転生したらあぽろさんと同じくGv特化LKを目指してGvで役に立てるようにがんばりたいと思います。(多分ステも全く同じかもw)オーラ式に集まってくれた人達ありがとうございました。


小鳥羽 杏オーラ式
☆コメント☆
錐を手に入れてから、GVで活躍できるアサクロになりたいと思い新しくアサシンを始めてから約2ヶ月半
ようやくオーラになることができました。
セリンで光る予定でしたが思わぬ穴があり、せっかく集まっていただいた方々には大変ご迷惑をおかけしました;

2ヵ月半という時間は早いと思う人もいるかもしれません、ですが良い装備があろうとなかろうと、その努力、亀Dでの根気のいる狩りは、簡単にできるものではないと思います。
今回は「みんなの役に立ちたい、自分のためだけではない」なので、皆と一緒に狩りをしている気持ちで望むことができました。
転生後は、GV特化のEDP型アサシンクロスを目指して頑張っていきたいと思います


レアンドラオーラ式
☆コメント☆
???


レティシャオーラ式
☆コメント☆
???


この間にも何回ものオーラ式がありました〜〜


アグリアオーラ式
☆コメント☆
枝足りないとかいろいろグダグダな
オーラ式になってしまってもうしわけないですorz
それでも急な発光式だったのに予想以上の人が
集まってくれて本当にうれしかったです。(特にジュンさん)

ほとんどの人にまさか光るとは・・・
なんて言われたぐらいですから
皆頑張れば絶対光れますよいヽ(´∀`)ノ
まぁほとんど転生もちなヒトばかりなんですが・・・(ノ∀`)

応援してくれた方、集まってくれた方
朝まで話し相手になってくれたべりえる(ぇ
本当にありがとうございました!


???オーラ式
☆コメント☆
???