ギルドの戦歴〜ボス狩り編〜



vs ロードオブデス
☆コメント☆
何故かよく挑むLOD様です。初めて挑んだ時はあぽろさんがダメージでMVP取っただけで、うちらが倒したわけじゃなかったので無念でしたね(かなりの時間死闘を繰り返してた気が・・・)。僕が覚えているとこでは睦月さんがオーラした後の2次会で挑んで、普通に倒した気がします。MEさまがいると強いですね〜


vs タオグンカ
☆コメント☆
睦月さんが倒してました〜
逃げ撃ちでソロでも倒せるボスですー


vs 怨霊武士
☆コメント☆
ギャバンさんの阿修羅モンクの完成を祝って行なったボス狩りで倒しにいきました。確か探すのに苦労しましたが、なんとか見つけることができ、無事倒せました。MVPを取ったのは阿修羅を打ち込んだギャバンさんではなく、マハさんだっというオチ付き。
(画像は別機会に倒した時のもの)


vs ドラキュラ
☆コメント☆
なんとなくログインして花屋でまったりしていたら睦月さん発案でBOSS狩りに行くことに。目標はGD3に鎮座する脅威のASPD・DOP様。が、緒戦は周囲の雑魚の邪魔もあって、阿修羅を放つことすらできず、あえなく惨敗(実は爆裂後に気弾5つ溜め忘れてたのは、ここだけのヒミツ)。で、花屋に戻って有志を募り(拉致して?)、再挑戦。いきなり3Fの入り口で出くわして、白夜さん以下多くの犠牲を払ったあげく……テレポされて他PTに取られましたとさ。めでたしめでたし。
――だが、しかし。本当のドラマはこのあと待っていた!メンバーみなさん、このままじゃどうにも不完全燃焼ということで(特に私)、すぐ下の2FでDQなんぞ狩ってみましょうとブラブラ策敵開始。どうせいないだろ〜なぁ、などと諦め半分に馬やらゾンビなどと戯れていたまさにそのとき、かの御仁が忽然とすぐ隣に降臨したから、さあ大変!ピアース、阿修羅、ヒール、約一名のハエ飛びなど各自のスキルが飛びかう中(あれは事故です。逃げたワケではありません。いあホント)、壮絶な戦いの果て、ついにDQ最期の時が…。かくしてKーマーズBOSS殲滅隊、11月3日午後3時過ぎBOSS「ドラキュラ」を制す。はたして、彼らの次なる戦場は何処となるや。請うご期待!!


vs 黒蛇王
☆コメント☆
ザフィエルさんのオーラ式の最中に遭遇しました。枝で光れなかったのでここを訪れ、急遽戦闘となったわけですが、こちらの人数が多かった割には戦死者が多くでてしまい、苦戦させられました。おまけにザフィエルさんはオーラ目前でデスペナ受けるし、散々です・・・。粘った末になんとか撃破できたのでよかったですけどね。MVPはセスナさんが取っておられました。


vs RSX-0806
☆コメント☆
ザフィエルさんMVPがとってました〜


vs タートルジェネラル
☆コメント☆
ギャバンさんがMVP何回もとってました〜


vs オークヒーロー
☆コメント☆
ウェスタさんやこきよさんのたちボス狩りチームで撃破してました〜。この日は連続で何回も倒してました〜。


vs フリオニ
☆コメント☆
わりと簡単に倒してました〜


vs パクソジン
☆コメント☆
テレポしまくりだったそうですが倒したみたいです〜


vs 月夜花
☆コメント☆
CEさんと協力して倒したそうですー


vs オシリス
☆コメント☆
エルジンさん、こきよさんと暇人三人組でオシリスを倒しに行ってみることになったので行ってきました。
見つけれるかどうかが微妙でしたが、ついてから三十分ぐらいで無事発見し戦いに途中阿修羅が来るということもなく順調に進み最後のほうで横でGX打つ人きましたが無事に倒せました。
パリィ偉大です。


vs バフォメット
☆コメント☆
リオぽんの力で倒していたそうですー。


vs ファラオ
☆コメント☆
溜まり場で、暇していた何名かでフリオニでもいないか探しに行ってみようということになり御隣のへ協のAngel's eggさんも加わり探しに行ってみました。

結局、フリオニはいなかったので色々とありファラオの時間が分かったのでアイズさん、ザフィエルさん、えりぅさんを道ずれにして突撃。

中々悲惨な結果になりました、二名以外は死にまくったりのすえ何とか倒しましたがドロップもMVPアイテムもなしという・・・・・・・・MVPのssも撮れなかったですしね。
ま、一度も倒してないのでしたし倒せたのはよかったです


vs ???
☆コメント☆
???