ギルドの戦歴〜GvG編〜



2006/4・16 Progress+&K−マーズ&ANGEL L2確保
GvGに参加してから早2ヶ月、経験あるPGさんとANさんと組むことで確保できました〜
かつて初参加時に最初に名前を流したL2が初確保砦になったという、なんとも妙な縁を感じました〜


2006/4・23 Progress+&K−マーズ&ANGEL L2確保
先週取ったL2を防衛、最後にK−マーズでエンペを割って砦を移すという作戦で望みました。
見事にそれが達成でき、K−マーズとしての砦初確保です。
へ協様やぱるる様に防衛を助けてもらった??? のが勝因でしたね〜。


2006/5・7 Progress+&K−マーズ&ANGEL L3確保
先週のリベンジとばかりに総力をあげて望んだGG戦。
開始当初は苦戦しましたが、途中からレースに殴りこみ、確保→防衛で見事にフィニッシュできました。
うちのメンバーが久しぶりにほぼ勢ぞろいできたのも喜ばしいことでした。
前衛ばかりの構成になったのは笑えましたけどね〜


2006/5・21 Progress+&K−マーズ&ANGEL&幻影騎士団 V3確保
幻影騎士団さんもお手伝いということで加わったGvG戦。
総指揮役が僕(リョウマちん2号)ということでかなり不安だったのですが、
RENAさんの作ってくれた作戦書のお陰でなんとかV3を防衛することに成功しました。
派遣部隊もあと一歩でL1を確保できたかもしれなかったのでなかなか良い感じだったと思います。
一番はRJCに助けられた・・・というのもあるかもしれませんw


2006/6・4 Progress+&K−マーズ&ANGEL&幻影騎士団 C1確保
空き巣だったC1をスタダで制圧、そのまま確保することができました。
C砦ということで激戦を予想してたのですが、この日は運が良かったのかたいした攻めもなく
簡単に取れた気がします(今までで一番暇だったんじゃw)。


2006/8・13 Progress+&K−マーズ&ANGEL L4確保
長らく不調が続いてましたが、久しぶりに新しい砦を確保できました。
途中で2回攻め落とされたのですが、すぐに放棄してくれたため簡単に取り返すことができたのがポイントでしたね。
加えてラスト30分くらいは運よく大きな攻めはなかったですし・・・ラッキー確保です!!
まあ、確保は確保なので・・・みんなよく頑張ってくれましたよ〜〜


2006/8・27 Progress+&K−マーズ&ANGEL V1確保
V1を接戦で確保です。
幻影さんなどの強敵との競り合いに勝てたということで、今まで一番内容のよかったGvGだったと思います。
みんなの力を合わせて勝ち取った砦となりました〜


2006/9・3 Progress+&K−マーズ&ANGEL V4確保
この日の最大の敵は鯖キャンでした。
1週間続いていたログインしにくいという状況がGvGまで続いてしまったことで最悪の展開でした。
9時ごろ空き巣のV4をうまく確保できたことで、あとはもう動かない作戦をとり、なんとか確保です。
消極的な戦いになりましたが・・・まあ、砦なしで終わるよりはマシか?ということで・・・。