2010年1月号 第287号

kofuji-News-Header-img

初参詣の報告

未来からの使者、初参詣

■ 昨年末には3人の赤ちゃんが香風寺へ初参りされましたのでご紹介します。

相優さんうちゃん
須磨所属の佐藤智子さんにとって初孫さんです。娘(静恵)さんと初参りでした。

odousi-photo odousi-photo

石川 うたちゃん
須磨所属の秋山義治さんの次女(典子)さん夫婦と両家のご両親と共にご参詣でした

odousi-photo odousi-photo odousi-photo

隅元 心晴こはるちゃん
垂水所属の藤原幸雄さんの次女(亜紀)さんにとって初めてのお子さんです。

odousi-photo odousi-photo odousi-photo

odousi-photo ■ インドの詩聖タゴールは「子供は未来からの使者である」と心を込めて詠いました。

■ この子どもたちが将来、おもいきり命を輝かすことができる、そういう世界を遺しておいてあげたいものです。

■ 素晴らしい未来を子どもたちに遺し託すために、法灯相続と御弘通が私たちの使命です。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。