2010年3月号 第289号

kofuji-News-Header-img

教養会初御講の報告
薫化会

■薫化会の初御講が2月7日(日)に奉修されました。

■本年から瀬戸亜紀子さんが会長としてご奉公くださいます。

■昨年までなかなか活動できなかった会ですが、亜紀子さんの明るいキャラで、楽しく明るい薫化会にしてもらいたいと期待しております。

■ご供養会場となったホールには天井から壁まで飾り付けられ、ご供養も手作りのものを用意され、とても賑やかな御講になったと子供たちも喜んでいました。

■お参詣者は22名。最後のビンゴゲームでは子供たちも大きな声で「ビンゴ!」と叫び、さっそく賞品を広げて遊ぶくらい盛り上がりました。

■子供たちの「つながり」が更におおきく広がりますように、これからも是非、薫化会行事にご参加ください。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。