2010年5月号 第291号

kofuji-News-Header-img

ファミリーデーのお知らせ

5月5日 午前10時開始
芦屋・奥池にてバーベキュー

■恒例の神戸布教区ファミリーデーを芦屋の奥池公園で開催します。

■御導師から「ハイキングじゃないのか?」「現地まで車で行くのか」「歩かないのか」「肉を食うだけか?」などと次々質問攻めに遭い、車で行くことに、バーベキューをすることに罪意識まで芽生えてきてしまいましたが、「いや、これも法灯相続のため」と強い意識を持ってバーベキューに臨むことにいたしました。

■一応「綱引き」と「たこ作り」(食べるタコではありません。空に飛ばすものです)を計画しておりますので、たくさんのご参加をお待ちしております。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。