2010年11月号 第297号

kofuji-News-Header-img

七五三無事養育成長御礼参詣のお知らせ

日時 11月3日(祝)午前10時

■今までは高祖会に併せて「七五三無事養育成長御礼」の言上をさせていただきましたが、今回は別の日に奉修させていただくことにしました。

■七五三該当者だけでなく、「無事養育成長御礼」ですので小学生6年生までなら誰でもご参詣ください。

■御礼言上後、集合写真と家族写真を撮ります。家族の写真は本堂後ろにできますスクリーン前で本格的に撮影します。この日の為に一流の写真屋さんに劣らないスクリーンとストロボなどの照明、反射板などを買いそろえました。

■もちろん撮影のご奉公者は「二科展」入選者であり、先日「光展」県知事賞を受賞された秋山義治氏です。

■最高の場所、最高の設備、最高の撮影者が揃ってますので、あとはモデル次第です。

■子供たちの笑顔に勝るものはありませんので、きっと素晴らしい思い出の写真ができるのではないでしょうか。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。