2011年12月号 第310号

kofuji-News-Header-img

七五三無事養育成長御礼参詣報告

■十一月三日(祝)に七五三無事養育成長の御礼参詣を開催いたしました。参詣者は子どもだけで15人という賑やかなお参詣でした。

■終了後は本堂後ろのスタジオにて秋山氏による写真撮影がありました。写真は秋山さんのご有志で素敵なアルバムに入れて配布させていただきました。

■毎年の子供の成長記録にもなりますので、来年も是非ご参詣ください。
参詣者(子供さんだけの名前)
  高宮 駿しゅん     九歳
  高宮 りょう     五歳
  高宮 じん     二歳
  西村 麟太郎りんたろう   六歳
  西村 颯志郎そうしろう   三歳
  西村 楓香ふうか    一歳
  李 相雨さんう     二歳
  局 萌香もえか    十一歳
  局 信敬のぶたか     九歳
  池上 りん     三歳
  塩津 尚生なおき    九歳
  塩津 陽平ようへい    四歳
  萬埼 有紀ゆうき    九歳
  萬埼 年紀としき    九歳
  滝口 ゆうま   九歳


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。