2011年12月号 第310号

kofuji-News-Header-img

初参りの報告

odousi-photo ■さる十一月一日(火)に、池上 奨・陽子さんのご長男「れい」君の初参りを御導師におつとめいただきました。

■池上 礼くん、十月二十四日の誕生です。

■池上ご夫妻は現在、東京に在住してますので、なかなか香風寺へはお参詣できませんが、こうして子供たちの大事な初参詣を香風寺でということでお参詣いただきました。

■長女の「りん」ちゃんの時も、香風寺で初参りをされてます。

■池上 しょうさんは、守大歓組の池上進明のぶあきさん、利美としみさんのご長男です。

■進明さんは現在、香風寺ホームページ作成のご奉公をしてくださっております。毎月の小生の通信原稿をいろいろアレンジしながら載せてくださってます。

■パソコンをお持ちの方、是非「香風寺ホームページ」も御覧ください。皆さんの写真がグルグルと回って見えてきますよ。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。