2012年1月号 第311号

kofuji-News-Header-img

新 帰 寂

金井美喜子姉
本涌院教勲信徳目喜大姉
平成23年12月7日帰寂
      行年81歳

■「誰にでもできることを、誰にでもできぬレベルで行う人を『超人』という」と何かで読んだことがありますが、金井さんも「笑顔」でいることにおいては、常人をはるかに上回るレベルで周囲の方に振り向けておられた「超人」でした。

■小生とは10年間のお付き合いでしたが、昔は婦人警官だったとは思えぬ、物静かな、優しい、品のある女性という印象しか残っておりません。(婦人警官がウルサイ、キツイというわけではありません)

■10年前、すでに末期のガンであったにもかかわらず、その後10年の増益寿命の御利益をいただかれ、その間もお参詣やご奉公にも率先して参加されておられました。

■お通夜、告別式には組内だけでなく、多くのご信者方も参列され、お見送りされました。

■金井美喜子様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。