2013年7月号 第329号

kofuji-News-Header-img

門祖開導会の報告

■去る5月26日(日)岡山・妙現寺ご高職の山内日得御導師をお迎えして、門祖開導会を晴天のもと奉修させていただきました。

■参詣数も目標を達成することができました。みなさまの将引のご奉公ありがとうございました。

■また、ご奉公の部署も変更させていただくなどの関係から反省する点もありましたが、お参詣者に喜んで笑顔でお帰りいただけたことが何よりでした。

■布教区内だけでなく、スリランカ、イタリアからもお参詣いただき、ちょっとインターナショナルな雰囲気も味わえた一日でした。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。