2013年11月号 第333号

kofuji-News-Header-img

高祖会のお知らせ

11月3日(日)午前10時半開始
北海道・旭川寺ご高職 
遣田やりた日植にちじき御導師

odousi-photo ■本年最後を締めくくる高祖会が追ってまいりました。

■かねてご披露させていただきましたように、はるばる北海道の旭川から奉修導師をお迎えさせていただきます。

■随伴参詣として27名のご信者がお参りされます。その中には生まれたばかりの赤ちゃんが含まれているそうです。

■生まれたばかりの赤ちゃんを連れてのお参りはさぞかし大変だろうと思います。それでも香風寺の高祖会にご参詣を希望されてくれたことが非常に有りがたく、心から随喜させていただいております。「連れてきて良かった」「お参詣させていただいてよかった」と喜んでいただけるような御会式にさせていただきましょう。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。