2015年3月号 第349号

kofuji-News-Header-img

信徒合同初御講報告

■去る2月8日(日)信徒合同初御講が開催されました。

■第二部では多目的ホールでおいしいご供養をいただきながら、楽しいひと時を過ごすことができました。

■御導師監修の劇団による余興は、今まで気が付かなかった香風寺の「芸魂」が顕在化してきたようです。

■次から次へと面も変わる、姿も変わる・・・。

■大いに笑わせていただきました。

■さぞかし準備も大変だったと思います。

■ご供養当番の方々、劇団の方々、有難うございました。

■最後になりましたが、本山学生師(松田師、原口師、濱田師)、お参詣だけでなく、一発芸までご披露いただき、有難うございました。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。