2015年12月号 第358号

kofuji-News-Header-img

七五三無事養育成長御礼参詣

■去る11月3日(祝)に七五三無事養育成長御礼参詣がありました。

■秋山義治さんに本人とご家族、そして集合写真を撮影していただくのですが、これが一苦労。

■全員が正面を向くことがどうしてもできない・・・。

■子供たちだけの集合写真を撮るうとしたのですが、何回撮ってもダメでした。特に穂香ほのかは秋山さんのラッパがお気に入り。吹いてばかりで、一向にこちらを向かない。それにつられて宏宙ひろみちくんも。

■しかし、それはそれで微笑ましい1コマでした。

■当日の言上は
 池田沙貴さき  8歳
 池田瑞貴みずき  6歳
 神納百香ももか  7歳
 山下遥生はるき  5歳
 山下晃太郎こうたろう 2歳
 池上 りん  7歳
 池上 れい  5歳
 三宅 宏宙ひろみち 1歳
 局 穂香ほのか  3歳

■みなさまの成長を心より祈念申し上げます。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。