2017年2月号 第372号

kofuji-News-Header-img

寒参詣の報告

■今年の寒参詣は例年よりも少ない参詣数でした。

■おだやかなお正月の天気で喜んでいたのですが、寒の入りになって寒参詣が始まりますと、例年以上の寒さで体調を崩されたりされた方が多かったように思います。

■しかし、皆参にチャレンジされた方、将引に心がけられた方なども目立ちました。それぞれの方が、この寒参詣によって御利益を感得できますことをお折り申し上げます。

■お参詣者の皆さん、ご奉公者の方々。ありがとうございました。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。