2017年8月号 第378号

kofuji-News-Header-img

神戸布教区
「女性の集い」のお知らせ

9月3日(日)午前10時
講師 大阪・清現寺 上田正彦氏
テーマ おやじの想い出話
  ― 何事も偶然はない ―

■昨年の高祖会で大爆笑の体験談を発表していただいた上田氏に講演をお願いしました。

■幼少時から今日まで頂いている数々の信行体験談をわかりやすく話していただき、ともすると忘れてしまいがちな御利益体験をお参詣された方々が思い出し、自身のさらなる御利益へと結びつけていただけたらと思います。

■女性の集いですが、男性信徒も是非お参詣いただきお手伝いいただきながらお話しを聞いていただけたらと存じます。その方が上田さんも心強く感じることでしょう。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。