2017年12月号 第382号

kofuji-News-Header-img

七五三無事養育成長御礼参詣報告

■去る11月3日(祝)午前10時より香風寺本堂で七五三・無事養育成長御礼参詣が奉修されました。

■毎年この日に奉修させていただくように決めてから少しずつ参加者も増えてまいりました。

■今年は言上申込者16人。参詣者は保護者を入れて24人。とても賑々かなお参詣でした。

■終了前と後に秋山義治氏による写真撮影。写真はアルバムに入れてご家族へ配布されました。

■毎年撮影される家族の記念写真を見ると子供の成長の余りの早さに驚きますが、ご家族にとって宝物になるでしよう。

■来年も11月3日に奉修させていただく予定です。是非ご参加ください。


 御礼言上者

 和田湊士みなとくん  一歳
 三宅奏輔そうすけくん  二歳
 三宅宏宙ひろみちくん  三歳
 山下晃太郎こうたろうくん  四歳
 局 穂香ほのかちゃん  五歳
 池上 れいくん  六歳
 西村楓香ふうかちゃん  七歳
 山下遥生はるきくん  七歳
 加田衣織いおりちゃん  七歳
 池上 りんちゃん  八歳
 池田瑞貴みずきちゃん  八歳
 神野百香ももかちゃん  九歳
 西村颯志郎そうしろうくん  九歳
 池田沙貴さきちゃん  十歳
 西村麟太郎りんたろうくん 十二歳
 局 信敬のぶたかくん 十五歳

objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。