2018年7月号 第389号

kofuji-News-Header-img

門祖開導会の報告

■去る5月20日(日)、晴天のもと門祖開導会が奉修されました。

■奉修導師は教法寺ご高識、中西日源導師。
「ことの葉にいひかくすとてかくされぬ
 物はこゝろの色にぞ有ける」
の御教歌で御法門を頂戴いたしました。

■ご内室はじめ15名の随伴参詣をいただき。

■教法寺の皆さ圭有難うございました。

■寺内のご奉公につきましては、さまざ主な点を改良させていただき当日を迎えることができました。有難うございました。反省点もあるかと思いますが、それらは会議を通して次回に活かしていきたいと思います。


objectタグが対応していないブラウザです。


objectタグが対応していないブラウザです。

objectタグが対応していないブラウザです。