飛田給心中
原曲:六本木心中 作詞:湯川れい子 作曲:NOBODY

だけど シュートなんて お天気で曲がるのさ
厚い胸板 ヒワイね貴方
罪な目つきをしてさ シュート決めますなんて
ちょっと場末のシネマしてるね
東スタは広すぎる BIG PITCH IS A LONELY PLACE
ひとりぼっちじゃ 後ろのケアが俺の気を狂わせる

やしけんの指示に ハラハラすがり パスが無くては 生きてゆけぬ
自惚れないで 言葉じゃダメさ 感じるパスを 出しておくれ

遊び相手となら ストレッチもするけど いつか本気になるのが怖い
年下のくせしてさ 勝利あげますなんて 貴方売れないジゴロみたいね
ゴールに突き進んで BIG GOAL IS A LONELY PLACE
センタリングを 合わせてみれば 何故かポストに当たる
そっと横顔 伺ってみる 貴方無しでは 生きてゆけぬ
低音が響く 「力入れすぎ」 今度は決める 泣きはしない

やしけんのパスが 足下に入る ドリブルしなきゃ 生きてゆけぬ
自惚れないで 言葉じゃダメさ 本気のパスを 見せておくれ
CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE
CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE DON'T WANNA LET YOU GO
CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE
CAN'T LIVE WITHOUT YOU BABE DON'T WANNA LET YOU GO
CAN'T LIVE CAN'T LIVE CAN'T LIVE CAN'T LIVE
CAN'T LIVE WITHOUT YOUR PASS DON'T WANNA LET YOU GO




ミュージック・フェイクのトップへ戻る