転送部屋
ご主人様のお友達の部屋へ転送します。行ってらっしゃいませ〜。

ナイトメア
オリジナルMTGカードを作成している東方さんのHPです。新しい能力満載のエキスパンションがたくさん!。リンク先修正しました。
・Selfish World
言わずと知れたTUTAYA岡谷店店長様のページです。知られざる一面も最近知っちゃったような…。
加藤製作所
Magicとイラストな加藤 彰様のページです。かなりパフェでもあります。日本選手権決勝出場おめでとうございます。私はこの人の「部下」ってことになるのかな?いやまさかそんな。
金龍飯店
一緒に遠征にも行ったことのある通称「赤青の人」様です。変に強いです。
長野県内の大会告知やルール解説掲示板などがあります。
金龍酒家
伊那で某ダメ人間と行動を共にする、けなげな(?)人物です。Magicへの入れ込み度はかなり高い。
竹丸屋
白使いで有名な竹丸組組長(店長?)です。最近はLFの方が中心でしょうか。お引越しがありましたのでリンク変更です。
Mr.Cid
えーと・・・元顧客(爆)のMr.Cid君です。といってもその頃はこんなにはまってなかったような気がしますが。日本選手権出場経験アリです。新しい環境でがんばってるみたいです。
C:\PersonalFolder\KookusHP\nishi.gif
日本選手権出場の戦果をもつニシ君がHPを作りました。日記を見てニシ君の気持ちに触れてみよう。
春の夜の夢の如し
おぎしゅーのHPが完成しました〜。主に「呑むこと」と「日記」がメインです。(あれ、MTGはどうした?)

「北信MTGプレイヤー奨励所」ことフレイアさんのHPです。リンク先変更しました。
最近長野とかにも遠征してないなあ…。
・DCIRanking&Rating
PlainsWalkerの成績判定会場です。皆さんもチェックしてみよう。
・謎の仕事場
ご主人様の現在の仕事先です。事情を知らない人が行ってもおもしろくないですよ。(その割にはオープンにしてるし)現在管理者でもあります・・・。
ここにはMagicの話題持ち込み厳禁です!つーか見るだけにしてくださいね。
Link大歓迎です!。ご希望の方は掲示板等へ連絡してください。