HARD TO EXPLAIN

 前々からストロークスのTシャツが欲しいと思っていたのですが、着たいと思うものがなかったので自分で作ってみました。「IS THIS IT」はもうほんと聴きまくりましたが、このCDのバックの写真って彼らの雰囲気が現れてて好きなんです。やっぱ作るならちゃんとしたものを作りたかったのでプロの印刷業者さんにお願いしてシルクスクリーン印刷で作り、タグも付けちゃいました。
 で、僕とおそろいになっちゃうという特典がもれなく付いてくるのがアレですが、少しだけ余分に作ったので買ってくれるという方はとりあえずサイズTシャツ名を書いてメールして下さい。
noweezernolife@hotmail.com

NAME : HARD TO EXPLAIN
PRICE : 2500 yen (送料別途:500 yen)
BODY : Anvil
COLOR : Black
SIZE : kids-L, S, M, L SOLD OUT (寸法)
FrontBack

T-SHIRTS

HOME