前後しましたが、ちょこがやって来た日からの出来事を、少しご紹介。
わるわるM子青海の片鱗が伺えます。






ちょこ、キャリーからなかなか出て来ません。
大宮駅ではへろーっとして全然平気そうだったけど、
さすがに見た事ないデカい猫はお嫌??






ん??あの白いの何??





ちょこ遠い目。るふぃあは子猫が嫌い。





なんだよぅ。そばこなくていいよぅ。





だれ??あれは。
(あなたの母の兄よ)





もうっ。こないでってば!!

ちょこ、気が強いの??みんなに片っ端からしゃーしゃーです。





ふう。やっとどっか行った。





ん??まだ何かいる。。。





それはももちゃん。
子猫最大にして永遠の関門。箱根の関所より厳しい事で知られるももさま。





ま、まけないっ!!





何がツボネよっ!!しゃーーーーー!!!!!!

カール小娘。





自分の陣地でのみ伸びやか。





長旅&吹き疲れでうとうと。





・・・・・・・・・・(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ

寝顔がどうかしています。
可愛くないぞー。コレは。。。らうる系ぶちゃいくです。





一眠りして、元気回復。





りこさんのあの声復活!!





ちょこはもちろん、りこさんにも吹きます。
吹かれたりこさん、ちょっと戸惑いつつ、ちょこに一生懸命声を掛けます。
あの独特の声は、やっぱり子猫をあやす声だったんだ。
りこさん、凄く健気です。





りこさん、無理はしません。
りゅかの時は、結構ちょっかい出してたけど、
ちょこにはそーっと様子を見ながら。大人になりましたー。





こいつ、鏡の自分にも吹きまくり。





頭デカいです。クリームがほら、ちょこっと。





みんないなくなったから





探索。





探索も控え目。





あーっ。。。ちょっとこの顔はー。。。





ちゃんになでなでされて、お手手もみもみ。





人は好き。





結構イイ顔してると思う・・・





立派な耳。





寝顔は・・・やや心配だけど。





ん??





んーーー。。。





らうるにしゃーっ!!





コレは決定です。あなた、るふぃあ。
パーツの付き方がちょっとね・・・るふぃあっぽいんだ。





テトラポット。





三毛子です。





お手手きゅっきゅ。
膝には乗らないけど、ぐるぐるちゃん。





うちに来て、始めて水を飲む姿をキャッチ。
りこさんのレスリング部に仮入部中。
今朝は日の出前から疾走・・・寝不足ですが、あぁ〜コレで大丈夫って思いました。

りこさん、素敵です。





今日はもう、吹かれても平気。





コレはるふぃあじゃないね。





猫のころんは心和みます。





キャラ不明な子かと思っていたけど、
ツボネ継承して行きそうです。
そして問題なのは、ツボネ化するかどうかより、ワタシより先に、さゆりにくっ付いて寝たって事!!

こんな事初めてです。

やや、涙ちょちょぎれ・・・





好きなように、やりたいようにやっています。
仕事から帰って来てた時、ひっきーになってて見つからなかったらどうしよーって思ったけど、
その心配は必要なし。ももちゃんにも立ち向かう、強い女を目指します。





場所を変えてみました。
ぶれぶれだけど、いつも尻尾ぴんぴんです。
お初2ショットのお相手は、やっぱりりこさん。





小さくてもレディよ♪





レディはそんな事しませんってば。





バニー親子危うし。





やった!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)





バニー親子踏み付けたって、気にしなーい。

子猫って奔放なイキモノだね、と思うりこさんなのでした。