第1弾 モデルな面々。






お願い

このコンテンツの画像は、大地慧氏に全ての著作権があります。
ご一報なきお持ち帰りはご遠慮下さい。



にゃんてぃの画像が圧倒的に多いのは、にゃんてぃのモデル猫としての本能が如何なく発揮された結果・・・です(笑)
決してただの遊び好き、なだけじゃないのよ。

(写真の他にデータで頂いた物を、サイズとコントラストの調整をした上で掲載しております。)





お澄まししてみたんだけど。あたし、どう??





僕らうるです。
昨日ママにスプレーしゅっしゅされまくったのって、コレの為だったんだね。





おもちゃは釣竿ひらひらに限るわ!!





あたし、大きく見えるでしょ??みんな毛なの(笑)





毛がなくて頭目立ちすぎ。バランス崩れてる時期なのっ?!
『僕、立たされてる訳じゃないんだ』





コビーなれもん。尻尾立ってる!!!頑張ってるわ!!!






と言う訳で、第1弾はお楽しみ頂けましたでしょうか??(コレだけ??って言わないで。)
見た目大きくしちゃったので、いっぺんにご紹介するにはスペース取り過ぎ〜な為、数回に分けてご披露する事にしました♪

次回第2弾は、みんなのどアップ特集。。。で行ってみたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!