第2弾 アップな皆さん。






お願い

このコンテンツの画像は、大地慧氏に全ての著作権があります。
ご一報なきお持ち帰りはご遠慮下さい。








可愛いどアップにゃんてぃ。
めっちゃワタシ好みのお顔にゃんてぃ。






全然毛がなくなっちゃってさっぱりるふぃあ。
この顔たまらん〜色が薄くて刀傷目立たないラッキーるふぃあ。






ベタでもやっぱり可愛いれもん。
ワタシはこの色味が大好きよ。頑張ったねれもん♪






スプレーだけでも綺麗になったねらうる。
ショウ撮影のじっとりとはかなり違うよらうる。





みんなのアップ特集、いかがですかぁ〜??
同じノルウェージャンでもお顔って様々ですねー。
らうるがカッコいいのは当然(?!)なんだけど、ワタシはにゃんてぃのお顔が大好き!!

あぁーんれもん、せっかく撮って頂けたのにぃ〜スプレーしとけば良かったわん。

(・_・)......ン?るふぃあ??
るふぃあはぁ〜〜〜面白可笑しくて最高!!

コートの1本1本までくっきり綺麗なお写真、ホントに素敵です。
次はどれをお見せしようかしらーん。困っちゃうくらい(*^^*)

にゃんてぃの画像がまだ沢山あるので、次回はにゃんてぃ多めかもかも。これぞモデル猫な画像満載です♪お楽しみにねーーー☆彡