第3弾  完結編・個性爆裂な皆さん。






お願い

このコンテンツの画像は、大地慧氏に全ての著作権があります。
ご一報なきお持ち帰りはご遠慮下さい。







にゃんてぃ、やる気満々。





こんなポーズだってお手のもの。





るふぃあ、ちょっぴりまだ遠慮がち。恥ずかしいのぉ??





一番のお気に入り画像。感激の一枚。





にゃんてぃはとってもフォトジェニック。
遊んでもらって楽しい!!としか思ってない感じだけど、にゃんてぃ、いっぱーい。





ちょっと気取っちゃってー。カッコ良さ気♪





らうる、女の子みたいなうるうるお目目。





ももちゃん、特等席(?!)で貴重な立ち姿っ!!!
何をキャッチしようとしてるか分かるぅ??(* ̄m ̄)

腹毛ちりちりだ。





遊び過ぎてはぁーはぁーだ。





るふぃあ、カッコいいっ♪
立派な尻尾でしょー。




姉弟。

るふぃあ、立たされてるみたいだ。頭でかー( ̄ー ̄)┌
















るふぃあは何に釣られてやって来たのでしょう〜





美しいねーらうる。
ホントに尻尾が長くて素敵。



2年以上前の写真達ですが、いかがですかー??
みんな今よりずっと若いのに、今も変わらず若々しいーって思ってしまう、親バカつばきです。

お家撮影は、普段のまま、遊び好きなみんなのままを撮って頂けるので、写真の素晴らしさが倍増します。
今度は是非、我が家の集大成、6頭で撮影をお願い出来ればーって思ってます♪