お家 de ねこねこ撮影会


楽しみにしていた大地氏撮影の写真が届きましたっ!!!

にゃん達、みーんな可愛いのぉ〜〜
らうるるふぃあはショウで撮って頂いた事があるけど、やっぱり慣れてない所での撮影だとらしさが出せない二人。
その点、お家撮影だったら自分のテリトリー♪きっとらうるだってショウ会場とは違う表情を見せてくれるはず!!

おまけに、今までプロ撮影の機会がなかったれもんとにゃんてぃも撮って頂ける!!
にゃんてぃは、モデル猫として生きて行けるだけの才能を持ってると確信してるので(断言)心配ないけど、れもんがなぁ・・・

お客様苦手れもんが、ストロボがんがん置いてある場所でうきうきポーズ取るわきゃ〜ない。。。(ーー;;;
ホントに1枚でも2枚でもいいから、何とか頑張っておくれれもん〜〜〜

ワタシの祈りにも似た願いは通じるのか?!頑張れれもん!!! o(^o^)O


photo gallery1はこちらからどうぞ♪
photo gallery2はこちらからどうぞ♪
photo gallery3はこちらからどうぞ♪


 ママのお掃除、やけに丁寧じゃない〜??
 今日は土曜なんだから、ママだってそれなりにやるわよ。
 だってママ、床まで拭いてるぢゃない。滅多にないコトでしょ。
 またお客さんかなぁ〜♪僕、跳んじゃおうかなぁー。
 ( ̄□ ̄;) ぎょっ
 ε=ε=ε=ε=(ノ><o)ノきゃ〜〜〜!!
 お客さんだったらいいのになぁ〜〜いっぱい遊んでもらうんだ!!
 なんなんなん
 ヽ(´ー`)┌