ウキ浮き的リンクのページ   自作浮きはこちらで!

僕の円錐ウキ作りはこのページを見てから始まりました。行動力抜群。みやちゃんのページ。
yachiさんのページ。能登のクロダイ師必見。体力が凄いとか・・・
マスターさんのページ。キザクラGTR公認ファンクラブもここで。
山口県から深瀬戸誘海さんのページ。地磯の魅力が伝わってきます。

  お気に入りサイト

  「北陸の釣り」の連載でおなじみのちぬ爆釣会長さんのページ。サブタイトルの通り北陸の総合釣り情報ページ。
ウキ釣り師の憧れ、四国発じゅんさんのページ。とにかくいろんな意味ですごい内容のページです。
能登出身金沢在住のちんたさんのページ。能登の情報はここで聞いてみよう。
僕と同じ長野県在住。僕がHPを作るきっかけとなったページです。
房総のクロダイ師、ピアノマンさんのページ。釣り歴は僕の人生と限りなく近い大先輩。
能登外浦でクロダイとスズキを狙うさんぺいさん。金沢在住。
金沢在住かつさんのページ。チヌにFLYに山にと僕とそっくり。
磯のグレ釣りをはじめようと言う方は必見!。質問コーナーもあります。
富山湾を中心に釣りまくる公認釣りインストラクターのわしさん。釣果は圧巻。
関東の(元九州だけど)クロダイ狂い黒鯛行脚さんが会長を務める凄腕集団のページ。
金沢のミヤッチさんのページ。教訓、嫁さん語録でうなずきましょう!
シマノのインストラクター小里さんのページ。沢山勉強しましょう。
同じ長野県からなんと山形や宮城に釣行するhaseさんのページ。
あこがれのクロダイアイランド「佐渡島」の情報一杯!。

 メーカー関連LINK

愛用してます。お薦めです。HPの方はこれからに期待。
ご存じシマノのHP。シマノファン必見。

リンクにお使い下さい