11月


TOP


27日

なんか昨日までの日付が間違っていたような・・・。
まっ、気にしないで行きましょう。

え〜と、”矢田亜希子”最高!!
って言うか、若葉ちゃん最高!!
むしろ極上!!
あんな娘いないって、マジで。
かなりヤバイ所までハマリつつあります。

以上「やまとなでしこ」のお話でした。

かなり壊れつつあるような・・・。

25日

さて、いよいよ後一ヶ月あまりとなりました。

寒さも一段と強まる12月末の最大のイベント。
外の気温も忘れる熱いイベント。
誰もが心待ちにしているイベント。

有馬記念!

え〜と、自分で言っていて寂しくなってきました・・・。
また、寂しいクリスマスになる事は決定でしょう。
オチもつける気分にもなれません。

クリスマスに出る大三元はダブル役満。

24日

また、いい訳から・・・。
水曜日は日付が変わってから帰宅、木曜日は日付が大幅に変わってから帰宅、金曜日は日付が変わってから帰宅。
こんなに忙しくなるなんて・・・。
許してください。

ようやく本題。
え〜、愛車のタコメーターが壊れました。
アイドリングでエンジンは動いているのにタコメーターは0を指す。
低いエンジン回転数で走っているとタコメーターが忙しく動く。
さて、直す金が有りません・・・。

どうしよう?

21日

さて、まずはいい訳から。
金曜日は仕事で疲れ、土曜日は飲み会で疲れ、日曜は別口の仕事で疲れ、月曜日は会社の人と遊んで疲れ・・・。
別にサボっていたわけじゃないんです。
更新したくても出来なかったんです。
スイマセンでした。

さて本題へ。
「神様のいたずら」ってドラマが有るんですよ。
いいんですよねぇ。
今日なんかちょっと泣けました。
ホントいいです。
極上です。
鈴木杏が・・・。
あ〜、あんな娘が欲しい!!!

末期症状ですか?

16日

今日仕事が終ってからガソリンを入れに行ったんですよ。
いつも10km近く離れた所に入れに行っていて、今日も行ってきたんですよ。
そこのガソリンスタンドの出口が結構な段差なんですよ。
いつも出るときは斜めに、慎重に出て行くんですけど、今日は前に車が詰まっていましてまっすぐにしか出られなかったんですよ。
で、リップを擦らないようにゆっくり動かしてなんとかクリアーできたんですよ。
そこで安心してしまったんですよねぇ〜。
ちょこっとアクセルを踏んでしまったんですよねぇ〜。
そうしたらですね、リアの方で”ズリッ”って音と共にいや〜な感官が伝わってきたんですよ。
リアは車高が高いから安心していました。
家に帰って速攻でチェックしたんですけど気になった点は無かったのが幸い。
でも、傷が見当たらないのは、それはそれで怖い気がする・・・。

車高はノーマルなのにぃ〜。

15日

スゲェ久しぶりにパソコンに本気で取り組んでいます。
CDRWが焼けない。
っていうか、完全フォーマットが出来ない。
いや〜、最悪です。
色々試したけど全然駄目でした。
という訳で、今”ライティングソフト”を探しています。
心当たりある人は情報を・・・。

なんか情報を求めてばっかり・・・。

14日

今冬はいよいよスノボデビュー!!
なんてことを考えています。
これまで白銀の景色なんてものとは縁遠い人間だったので、何を揃えていいのか全く分からないので、友達に何が必要か教えてもらいつつ一式総額いくらになるのか見てきました。
いや〜、高いね!!
想像はしていたけどちょっと・・・。
自分としては安いので、もしくは中古でいいやぁ、なんて考えていたんですけど、
友人は安いのとじゃ”メンタル”の部分が違ってくるとのこと。
要は安いやつを買うとすぐにやめてしまう、って事らしい。
それもわからるんだけど、ねぇ・・・。
”すぐにやめる”って言う前に”始められねぇよ”
ってな訳で、スノボ関係のものが安く手に入るって言う情報を待ってます。

でも、雪って言えばアレですよね、アレ。
去年からこの日記を読んでくれている人には分かりますよね?

13日

WHITEBERRYっているじゃないですか。
・・・いいよね。
いっ、いや、歌がね。
あっ、今「またかよぉ、やっぱり ロリコンじゃねぇか」って思ったでしょ?
マジで歌が好きなんですよ。
でね、女の子が5人もいれば○○○○(閲覧削除)子が居ていいじゃないですか。
なんで、よりにもよって○○○○(閲覧削除)な子ばかりなんでしょうね。

ちょっと毒を吐いて逃げてみました。

12日

今日は車にオーディオを付ける為茂木に行ってきました。
ここらへんのいきさつはいつか「パルクフェルメ」で。

で、ついでに”ストックカーレース”でも見てやろうと思って、ダートコースに行ってきました。
このレースがねぇ、面白いんですよ。
400bの土のコースを、解体屋から持ってきたような車で走るんですけどね。
はっきり言ってこれに参加している人達は頭おかしいです。
失礼ですけど・・・。
普通あんな事しませんよ、ってな感じのことをしています。
がんがんぶつけあってますし。
コース全部が見渡せるから飽きないし。
マイナーなレースなんでデレビなんかじゃ見れないと思いますが。
とにかく面白いレースですよ。
機会があったら是非。

日記の調子がいまいち・・・。

10日

今日はお仕事のお話をひとつ。
今度”ドライバーズパーティー”とか言うのをやるみたいで。
サーキットなんて走った事無いけどちょっと興味がある、って言う人向けのサーキット入門編みたいなもんです。
それのシュミレーションとして”南コース”ってところを走らせてもらったんですよ。
南コースってのが大きな駐車場に白線を引いてコースを作ったって感じのところで、なかなか面白いんですよ。
でね、一周だいたいどの位のタイムで走れるのかとか、どの位の感覚でコースに入れるのか等のシュミレーションだったんですよ。
で、ロゴって言う車で”しゃかりき”に2本、”タイヤがならない程度”に1本、”女の子になった気持ち”で2本、の計5本走らせてもらいました。
タイムは恥ずかしいので伏せておきます。
まっ、それなりのタイムでした。
いや〜、しかし面白かった。
”ロゴ”クラスのAT車は左足でブレーキ踏んだ方がしっくりくる。
車にはあまりよくないと思うけど・・・。

こう言う事があるから今の仕事は辞められないんですよ。
給料が安くてもね・・・。

それにしてもオチが無い。

9日

なんか一気に寒くなりましたね。
こんな日に限ってほとんど外にいました。
洗車のおまけつき・・・。

頭ががんがんします。
風邪っすかね?

オチもやる気も無し!!

8日

先日放送された「われめDEポン!」をビデオにとって、少しずつ見ています。
で、今日見た感想なんかをひとつ。
それまでらしくない打ち方をしていた風間もリおが、オーラス満貫の手を作ったんですよ。
まだこの時点ではイーシャンテンだったんですけどね。
それでね、先に二人にリーチされて回しながら打ってテンパったんですよ。
で、残り二順ってところでオープンリーチ!!
そして、一発ツモ!!

いや〜、男らしかった。
抱かれてもいい、って思いましたね。
まじ、カッコよかった。

なんか昔学生時代にやった麻雀を思い出した。
特にナル師匠。
あの熱い麻雀をもう1度・・・。

やっぱり、抱かれたくないな〜。

7日

え〜、再開早々ネタ切れです。
だって、ねぇ。
朝起きて、会社行って、飯食いに行って、寝るだけの生活ですよ。
日記にするようなネタなんて、毎日毎日有るわけ無いじゃないですか。
なんか、もっと刺激のある生活がしたいですね。

閉鎖前の日記はテンション高かったなぁ。

6日

昨日は夜に出かけてちょこっと飲んで帰ってきたので、更新できませんでした。
いや〜、申し訳ないです。

つまずくから♪ねぇ♪今♪ちょっと♪
横で支えて♪

いや〜、いいねぇ。
FayRayの「tears」っていうCD買ったんですよ。
前々から気になっていて欲しかったんですけど、時間が無くて買いに行けなかったんですよ。
着メロなんかに入れて気を紛らわせていたんですけどね。
最近ずっと聞いています。
ちょっと「白金」を復活させようかなぁ、なんて思ったりして。
でもね、”JDA”が無くなってしまってねぇ・・・。
”らるち〜”でなんとかなるかなぁ、なんて思ってるんですけど。
最悪の場合拡張子だけ変えてアップしようかな、なんてね。
でも、時間がね・・・。
まっ、期待しないで待っててください。
希望があれば”メール”か”掲示板”で。

って言うか、こんな歌を聞くなんて似合わないですか?

4日

哀しいとか、虚しいとか、ムカツクとか。
なんて言うんでしょうかね、この気持ちは。

例えて表現するとですね、
車の洗車をするんですよ。
頑張って頑張って、2時間くらいかけて丁寧にね。
車体・車内はもちろん、エンジンルームまで綺麗にしたりしてね。
でね、やっと終って、
「ふぅ〜、やっと終ったよ。見違えるように綺麗になったなぁ。
 よし、エンジンでもかけてみるか。って、あれ、ガソリンが少なくなってるなぁ。
 車も綺麗になったことだしドライブがてら給油しに行くか!」
店員「いらっしゃい!!」
名雪「ハイオク満タン、カードでお願いします」
店員「ありがとうございます。洗車の方はよろしいですか?」
名雪「・・・・・いいです。」

まっ、決り文句みたいなもんだろうけど・・・。
来るお客全員に言っているんだろうけど・・・。
でも、ねぇ。

見りゃ、分かるだろうよ。

3日

11月19日に鈴鹿サーキットで”WORLD RALLY FESTA 2000”が開催されます。
詳しくはここで。

うわっ、ちょ〜行きてぇ!!
マジ、どうしても行きてぇ!!
この気持ちを例えて表すなら、フォントサイズ”7”で”太文字”にチェックを入れて、
行きてぇ!!!
こんな感じです。

でも、鈴鹿は遠いよなぁ・・・。
開催は日曜だけど、次ぎの日は仕事あるしなぁ・・・。
一人で行くのは嫌だから、誰か誘おうと思ってもみんな社会人だから来れないだろうな。
月曜仕事なのに無理して鈴鹿まで行かないだろうなぁ・・・。
だいたい、ラリーなんかに興味ある奴なんていないだろうし・・・。
誰か日・月休みでラリーに興味ある奴いなかったかなぁ・・・。
そんな奴いねぇよ・・・。

多分直前まで悶々としていて、結局はいかないと思います。

まっ、そんなもんでしょう・・・。

2日

今晩深夜2:45から「われめDEポン」が放送。
世間じゃ明日は祝日で見れるでしょうが、名雪には見れません。
明日も仕事です。
しかも、普段より1時間の早出・・・。

麻雀禁断症状が進行しました。

1日

仕事中に聞いたラジオからの情報。
「ジュディー・アンド・マリーのYUKIが真心ブラザーズの片割と入籍」
え〜と、自分中のやる気が80%程度消失しました。

久しぶりの復活なのに挨拶も無しです。