2月

戻る
過去日記


26日

そろそろ現実逃避が必要な時期になってきた名雪です。
こんばんわ。

うただ〜、うただ〜、うただ〜♪

健康の為に節煙したり、タールの少ない煙草を吸うのっておかしくないですか?
最近では薬草を使った煙草まである始末。

ホントに健康のことを考えているなら禁煙しろよ!!

只今節煙中でイライラしている名雪です。
明日から禁煙しようかな…。

お金が無いので・・・。

16日

携帯に非通知でかけてきて、2コールで切る奴が嫌いな名雪です。
ちゃおっ!!

世の中では婦女子が意中の殿方に”ちょこれ〜と”と言う物を渡すイベントが盛んでした。
そんな現実から目を避ける為身を隠してい嘘っ!!

話は変わって、「安達裕美(字あってる?)ってかわいいよねぇ」ってちょっと言っただけでロリコンですか?
モーニング娘の加護なんとか(字あってる?)を好きな奴よりロリロリですか?

そりゃ、ちょっとは思い当たるふしも有りますよ。
でもね、
でもねっ、
それはちょっと言い過ぎじゃないですか?

人からロリコンと言われ後ろ指を指されるなんて、心外です。

やっぱり前田愛だよねぇ〜。
↑本気だと思われると辛いな。

8日

前向きに生きようと思っても、どっちが前か分からずに困惑している名雪です。
スイマセン、怠けてました。

長い長い連休も終わり、とうとう仕事が始まりました。
これと言ったイベントも無く終了してしまいました。

それにしても体がまだ連休気分。
全然仕事について行って無いです。
しかもいきなり雪が降るし…。

まっ、そう言うわけでネタが無いです。