4月


戻る
過去日記


30日
気がつけば桜も散り、時が経つ早さにちょっと戸惑う名雪です。
こんばんわ。

”ごーるでんうぃ〜く”ってなんですか?
なんでみんなは長い休みを楽しんでいるのですか?
完全週休2日のはずなのに、なんで6日も連続出社してるのですか?

もう、疲れたよ…。

面白い事も浮ばないよ。

26日

マジで凹んでる名雪です。
こんばんわ〜。

猪木スゲェ〜!!
奴にはかなわない。

ちょっと前にテレビを見ていたら猪木が詩人としての活躍を特集していたんですよ。
この日記も詩と言う程ではないけど、自分の言葉を文章にしているのには違いが無くて、ちょっと接点があるかなと思って見ていたんですよ。

で、ウル覚えなんですけど猪木の詩をちょっとご紹介。

”不安だらけの人生だから
歩みを止めてみる
そして自然に問いかけてみる

元気ですかぁ〜!!!

自然は答えてくれないけど”

ってな感じの詩でした。

やっぱり勝てねぇよ。
あいつは天才だよ。
自分が小さく見えるよ。

24日

雨が降り始めた時のアスファルトの匂いが好きな名雪です。
こんばんわ。

ミルクティーが苦手です。
嫌いじゃないんです。
どちらかと言うと好きなんです。
でも最近ミルクティーを飲むとお腹が下るんです。

昔は”紅茶花伝(商品名が怪しい)”に限定されていたんですけど、最近は”午後の紅茶”を飲んでも下ります。
もう大好きなミルクティーが飲めなくなりそうです。

お腹にやさしいミルクティー大募集!!
って、そんなの応募するなよ…。

21日

息が白い、寒い、春はまだかな?
名雪にとってもね。

車はガソリンで動きます。
名雪はタバコで動きます。
HPはメールを元に運営されています。

ダイレクトメールはもうイヤだ!!

19日

10歳年下の嫁さんを貰う事は犯罪じゃない?
羨ましいけど…。
こんばんわ、名雪です。

最近の若い者は一月の携帯代が2・3万もかかると言う。
ましてや、携帯無しの生活なんて考えられないらしい。

名雪はこの2日間携帯無しで過ごしました。
友人宅に忘れてめんどくさくて取りに行かなかったから。
何ら支障無く生活できましたよ。
仕事面でちょっと不便があっただけで。

2日。
48時間。
着信履歴無し。
メール無し。

べっ、別に、泣いてなんかいないよ…。

18日

コンビニで暖かいものと冷たいものを買って店員さんに「袋ご一緒にしてよろしいですか?」と聞かれたのを「今日ご一緒してよろしいですか?」と勘違いして、戸惑った愛すべき友よ。
こんばんわ、今非常に眠い名雪です。

今、野球に夢中!!
今年は会社の野球部に入ろうと考えているのでずっと練習しています。
この前の休みに投球練習をしていたら変化球が投げたくなり練習。
現役の頃はあんなにイヤだった練習が今は凄く楽しい。
なんとかカーブとスライダーとシュートが投げれるようになった。
まだ完璧にストライクに入るようにはなってないけど。
っていうか、ピッチャーなんてやれるはず無いけど。
こつが分かると楽しくなっちゃってね。

まっ、おかげで今日は筋肉痛で仕事がままならなかった。

なんか最近スゲェー健全な若者って感じになりつつある。

これでいいのか、名雪!!

17日

ピンクのTシャツを着ていただけで”林家ペー・パー”とあだ名される…。
お久しぶりです。名雪です。

ホントに久しぶりの更新です。
このまま徐々にコンテンツを減らしてHPを抹消しようかと本気で考えていました。
2週間ぶりに位にネットにつないで掲示板を見たらカキコがあって、それを見たらそんな気持ちがちょっと無くなって更新してみました。
やっぱり嬉しいです。
カキコがしてあったりすると。
これからもちょっと頑張っていきます。

とは言いつつ今二日酔いで頭が痛いです。
久しぶりの飲み会で期待していたのだけれど…。
結局は愚痴を聞いて、愚痴を言って…。
こんなバカな日記を書いている管理人でも結構悩んだりしてるんですよ。

まっ、明日からはいつもの調子で。

明日更新できるか自信無いけど。