5月


戻る
過去日記


21日

最近むかつき出したら止まらない

17・18・19日にCARTが行われました。
名雪はMOSCとバックアップ担当でした。
MOSCはレースを手伝いに来てくれてる人(オフィシャル)の世話。
弁当運びとかね。
で、こいつらが結構な我侭ぶりを発揮してくれるんですよ。
バックアップはレース最中の色々な雑用をこなします。
要はパシリ。

でも、まぁ、楽しかったです。
レースを間近で見れるし、選手なんかにも会えて特典がてんこもり。
なにより世界戦に携われたってことが一番嬉しかった。

そんな名雪の今回の一番の晴れ舞台は、表彰式を終えた選手をコントロールタワーまで送ること。
名雪は3位に入ったトニー・カナーンを車に乗せて送りました。
超×10緊張しました。
この仕事が一番緊張したけど、一番嬉しくてやりがいがあった。
10分も経たないで終る仕事なんだけどね。
この時はツインリンクに入ってよかったと思える瞬間でした。
それ以外は入って失敗したなぁの連続なんだけどね。

いつになったらHONDAエンジンは茂木で勝てるのだろう…。

15日

名雪の運気はどこまで下がって行くのでしょう?

先週の話なんですけど、11日の。
仕事中に右手親指の腹を4針ほど縫う怪我をしました。
いやぁ〜、まさか自分が病院に搬送されるとは…。
怪我したライダー・ドライバーを搬送する事はあってもねぇ。
しかも、CARTやトライアルの控えた大事な時期に…。
自分が情けなくなってきました。

まっ、それはそれとして、利き腕の親指が使えないだけだとと思って楽観視していたんですけどネ。
いや〜、大間違いでした。
何をやるにも不自由で仕方ない。
おまけに痛み止めの薬が切れると痛いし。
ちょっと力を入れると痛いし。
利き手って言うのが辛い。

ホント不自由。

色々な意味でね。

10日

”どっちの料理ショー”を見ていたら無性にお腹が空いてきた名雪です。
こんばんわ。

歌が上手い男ってカッコいいって思いません?
普段さえなくても上手く歌を歌っている姿を見るとかっこよく見える、ってな話聞きません?
少なくとも名雪はそう思うんですよ。

でね、これは逆でもありえるんだと思うんですよ。
男と女が…。

カラオケに行ったら、上手いのレベルを超えて、ハンパ無く上手く歌う人がいたんですよ。
そんな姿を見ていたら、
「おっ、ひょっとすると可愛いんじゃん?」
なんて思ったりしてね。

う〜ん、歌が上手い人っていいなぁ。
音痴な名雪は羨ましい限りです。

8日

洗車した次ぎの日に必ず雨が降る不幸な名雪です。
こんばんわ。

やっとG・Wが終ってくれた!!
大半の人が見たら殺人パンチをくらいそうな一言から始めてみました。
いや〜、辛かった。
6日出社の、早出・サービス残業付き。
家に帰っても起きてる時間は1時間足らず。

そんなG・Wの仕事以外の楽しい想い出は…。
有るはずも無く…。

忙しいくせに必死こいて女の子と飲み会に行って、
最終日に撤マンしたくらい…。

返せ!!オレの青春!!