2000/01/01〜2000/02/29

01/01

新年あけましておめでとうございます♪
『Y2K』問題等、何も起こらずにほっとしています。(^_^)
2000年になった時、なぜか嬉しかったです♪
さすがに新年を迎えた直後は、コンサートチケットの申し込みの時のように
電話がつながらずリダイヤルしてみたりしてました。(笑)

01/16 先日、初雪があったと思えば暖かくなってまた寒く・・・
この日記をつけている最中なぜかパソコンを切ったので文章が中途半端 に。(笑)
TOPにフレームを付けようとしたのですがなかなか上手くいかず戸惑っています。
(TロT)ミ
全く話題が変わって、(笑)
アニメの『快感フレーズ』と『ゾイド』が面白い!
マンガは『バカボンド』と『ケロロ軍曹』。
最近、『ビックリマン2000』の続き、『ハマリ王リターン』が再発売されました。
うい〜 (+〜+)〜o
01/23 CGの塗り方をアニメ調から変えて見ました。
今までの塗り方と比べて作業時間が2分の1程度になって
かなり助かりました。(^_^)
あいかわらず背景が悲しい難点は変化がありませんでしたが・・
日々精進ですにゃ〜♪
01/25 今日は『でじこ』のTVを借りました。
後半は全然見てなかったので、
(>▽<)〜楽しみ!♪やっほ〜
先日『さくら』(封印解除と言う魔法(?)少女のです。)の
ビデオもダビングしてもらい、(//▽//)ノ気分ッス!!
ぶっ通しで見ることのできる時間が欲しい〜(^ロ^)
01/26 只今の時刻、22時08分・・・・・
ニュースステーションを見ています。うふっ
01/27 久しぶりに彫刻刀を使うことになりました。(^_^)
上手くいく事を願っています。
01/28 最近、湯たんぽを使用するようになりました。(^〜^)
毎年愛用してるんですが、今年は出すのが遅かったですね。(^ ^)
湯たんぽといっしょ・・・・(笑)
01/31 酔ったフリ〜(//3//)
明日から2月〜
02/01 昨日刺さったトゲが抜けずに中指に刺さったまま
また1日が過ぎて行こうとしています・・・・。
半分だけ抜けただけだとなんだか気分が悪いダス。
明日こそは・・・(−へ−)−3
02/02 トゲとの生活が3日で終わりました。
気になったのでがんばって抜きました。
あまり深い所では無かったので良かったです。(^v^)
02/03 花粉症用の薬を飲み始めてから、疲れで眠いのか
薬の副作用で眠いのかがわからなくてどうしようもなく
困っています。(−〜−;)
しかも今日は知り合いに『腹が痛くなる』呪いをかけられてしまった・・・。
02/05 とうとうこの季節がやって参りました!
花粉症』。
どうにかならんものですかねぇ。(^_^)
02/08 10時過ぎに外を見てみたらが積もっていたので
びっくりしたっすよぉ。(謎)
以前はみぞれのような状態で全く積もらなかった為か
意味も無く嬉しかったです。(^▽^)
マルチでじこもつけ耳??
02/11 久しぶりにイラストを描いたせいか何か違和感が
ありました。(笑)
今日の『Mステ』はB’z、サザン、モー娘、今井美樹
知念理奈、少年隊・・・豪華だす。((^▽^))〜♪
02/12 昨日久しぶりにイラストを描いたと書きましたが、
スランプっぽいです。(笑)
(笑)て場合じゃないんですが。(笑)
02/13 明日は『バレンタインデー』!!
それだけ〜。(笑)
02/14 私は迷える小羊?
02/17 目が疲れていたので眼科に行ってみたら、『乱視』と言われました。
『近視』に気を付ける様に言われたのでこれからは意識して気を付けたいです。
02/19 水曜の所さんの番組で放送された『影絵セロファン』のアニメーション
すごく綺麗で新鮮な感じがしました。
でも、10分に1万枚というのには驚愕しました。(゚ ロ ゚ )
02/20 部屋にある物が去年と比べて物凄く増えたので片付ける場所の
確保に追われています。(笑)
無駄な空間が多すぎるんだろうか・・・。
02/22 今日はいろいろとあって更新が朝5時50分です。(笑)
02/23 今日やっと作業中だった3Dのモーション付けが終わってほっとしています。(^v^)
やっているとだんだんわかってきて3Dも少しづつわかるようになってくると
面白いなぁって思います。
02/24 今日、新聞の記事で23日の深夜行われたB’zのインターネット放送の
アクセスが1万4600件という記事を発見しました。
1日のその瞬間にそれだけの人がインターネットで同じ所を見ているって

いうのは凄いですね。

見逃したのが悔しいです。(T_T)
02/25 先日友人に借りた4コマ漫画の『あずまんが大王』面白いです。
つい買っちゃいました。(笑)
発売して間も無いのに再版
どういうこと?(− _ −))?
02/29 今日は400年に1度のうるう年。
コンピューター問題等どうなんでしょうか?
身の周りには問題無く時が過ぎて行っていますが・・。

DAIARYに戻ります♪