03/01 本日の花粉情報〜♪
(゚ 〜 ゚;)あうちっ!
03/02 本日の花粉情報〜♪
(>o<;)ぐもはぁっ
03/03 アニメ音楽以外に興味を持ち始めた頃、友達にどういうアーティストが良いの?とか
頻繁に聞いていました。
この頃は本当に誰が誰だかさっぱりわからず、CDを買いに行って
B’zの『ZERO』という曲を探しに行って、このCDを見つけたにも関わらず、
ZARDの『眠れない夜を抱いて』を買って来た覚えがあります。(^_^;)
自分にはまぎらわしくてどっちかわからなかったという話しです。(悲)

とうとう明日は『laytationの発売!!
03/07 とうとう500hit突破しました♪(^_^)
ありがとうございます!
カウンタが付いてから5ヶ月、
サイトの容量も5MBを超えて、
トップイラストはねこミミ娘5人。
』三昧ですな。(笑)
(+×+)けれけらけ・・・(意味不明)
03/10 DCの累計売上第1位が『シーマン』!!
1!、2!、3!、シーマン!!ってね。(笑)
03/10 『電脳遊戯展』参加中・・・・
03/11 『電脳遊戯展』参加中・・・・
03/12 『電脳遊戯展』参加中・・・・
03/14 3月10日〜12日まで、『電脳遊戯展』というイベント(?)にチームKaleido Scope』の
メンバーとして参加していました。(^_^)
出展作品はS・RPG『DAIMON 〜ANGELS DIYUISED AS HUMANS〜』です。
メンバーはお世話になっているぴかきゃらっとさんや、CGを頂いただんごむしさん、
個人サイト製作中の琥珀さん、しゃむにゃんさん、など計10名で構成されています♪
第1回という事もあって大盛況といった感じではありませんでしたが、
終わってみればかなり新鮮な感じがしました。(^ロ^)
しかし肉体的すごく〜疲れました。(まさか歳・・・ま、まさかぁ(^ v ^;)ミ)
03/16 昨日のサッカー『日本VS中国』惜しかった〜。(>ロ<)
次こそは快勝して欲しいものです!(−へ−)
野球ではイチロー打率8割超!!もう漫画の世界っすね。(^ v ^;)
相撲では若乃花引退表明!!
マラソンの日本代表3人が決定!
スポーツの話題が豊富過ぎる週だすなぁ〜(+O+)
03/19  先日、学生を卒業〜!(^ v ^)
式の後、友人とカラオケ、飲み会に行って楽しみました♪
カラオケでは鼻づまり(花粉症)と闘いながら歌ってました。(笑)
03/20  強烈な突風が吹くこういう日に出かけたくなる自分を「こんな日に?」
なんて思う日でした。
CD&ゲームソフトを見に行きたくなって自転車で出かけたのはいいものの、
帰りに向かい風になり、途中で自転車の前輪がすごい勢いでパンクして、
修理してもらいに50分近くも歩いて・・・。((−□−;))=3ぎゃ〜
 でもおかげでFC版『ドラクエV』を690円(税抜き)でGET!!(>▽<)/
03/21 hitが踏みました・・・(T_T;)
03/22 でっかいビックリマン2000』をコンビニで買いました。
中に入っているシート(15枚分で1枚)の種類が8種類!!
(−*−;)・・・こりゃ無理だ・・・。
しかし、ホログラムの『スーパーゼウス』&『W 仏KING』は感動物っす!!(^▽^)
03/25 を剃るのはいつも前日の夜なんですが、
当日剃ると、肌がピリピリしてキツイです。
ヒゲといったら、『ターンAガンダム』か『ひげ部(まさるさん)』を
思い出してしまう・・・。(−−−;)
03/26
(日)
ドラマ
 珍しく、ドラマを見てしまいました。
 ドラマって見始めると、毎週見ないと展開がさっぱりわからなく
 なるのであまり見ないようにしていたのですが、
 『ビューティフルライフ』の最終回。
 さすが30%超のドラマっていう感じで面白かったです。
 (第一話も見ました。)
優勝は・・・
 今日は相撲の千秋楽。
 12勝2敗幕尻力士の(番付の一番下の力士のことです。)貴闘力
 優勝をかけた一番!
 負けてしまうと、3敗で追っている5人の力士の勝者の人達との
 優勝決定戦になってしまうという大事な一番。
 相手も3敗で追っている雅山。
 この一番は手を休めて見てました。
 始まってすぐに雅山の優勢だったので、ダメだ〜って思ったら
 最後はびっくり貴闘力の勝利〜〜〜!!
 感動しました、あの瞬間は!!
 相撲って、いいですねぇ〜(笑)
03/27
(月)
日米野球vs超常現象
  日米野球があるというので、見ていた時にふとチャンネルを
 変えたら、『TVタックル』の超常現象SPをやっていたので
 日米野球が終わるまで交互に見ていていました。
  野球が終わり、『TVタックル』にチャンネルを固定して見てたら、
 たけしが物品を見て、能力者の人より的確に当てているのには
 びっくりたまげました。(笑)
 この『超常現象SP』は以前も見たのですが面白いです。(^ v ^)
03/30 就職
 友人のT君、就職決定おめでとうございます♪(^−^)
 次会う時は社会人。
 これから忙しくなると思いますが、これからもよろしく!!(−ロ−)>ビシィ

 明日で3月もお終い・・・・早い・・。
03/31
(金)
今日はとうとうSPEEDの解散・・・!!
TV出演最後の『Mステ』では怒涛のヒット曲メドレー。
ホントにライブくらいのボリュームがありました。(^−^)
これからは個々のソロ活動を頑張って欲しいものです。

私も就職活動を・・・・(^−^;)

DAIARYへ戻ります♪