2000年04月

04/01
(土)
今日はエイプリルフール〜(^−^)
そういえば子供の頃ってなんか楽しい日だったような覚えが
あります。
SPEEDの解散も嘘でしたって事はないんでしょうか・・・。(^−^;)
04/02
(日)
↑1日付の日記をつけていたら気付けば2日に・・。(゜―゜;)ありゃ・・・
よくある事なんですが。(笑)
04/03
(月)
新曲!?(+〜+;)??
HEY!HEY!HEY!』を見ていたところ、宇田多ヒカルの新曲PVまでは見ていた
記憶があるんですが、そのあとは睡魔の誘惑に負けちゃいました。(^−^;)
しかも食事の途中で寝てしまったので起きて残りを見て、あわてて食べました。
(−〜−)〜ふー
その睡眠中一度だけ目が覚めたのは、ビールのCM
らしきもので聞き覚えのある、
間違えるはずもないだろう!、稲葉さんの声!!
しかも新曲!?
今夜月の見える丘に』が今だTOP20付近にいるのに!!
新曲発表を願ってます!!(^▽^)
04/04
(
)
>通販
待ちに待っていた通販商品をGET!!(>▽<)ひゃっほ〜
半年くらい待っていたので超ぉ〜うっれしいッス♪
04/07
(金)
>新曲のタイトルは?
3日に書いたB’zの新曲は「
You pray,I stayというタイトル曲だと
オフィシャル(?)ホームページにて判明!!
リリース日は未定だったのが残念・・・。(−_−;)
04/08
(土)
>サクラ大戦
とうとう今週から新番組が次々と始まっていく中、
今日からアニメ「サクラ大戦」が始まりましたねぇ〜〜〜。(^−^)
SS版をやった事があったので結構期待しながらOPが始まるのを待ってました!
今回の第一話はキツイいじめっぽくてあまり見ていて面白くなかったので
第二話に期待!!
でも絵はSS版に忠実で良かったです。(^ ^)
04/09
(日)
>桜
桜満開!!

花見だ♪花見ぃ〜〜♪(>▽<)・・・といってみる・・・。(悲)
04/10
(月)
>今日は・・・。
今日は学校の入学式が行われる日で近所の小・中学校もそうだったようで。
あの頃がなつかしい・・・・。(−▽−)・・・・・
04/12
(水)
>桜U
桜があれよあれよと散ってしまって残念なり・・・。(・ _ ;)
でも散った花びらが風に吹かれて舞う光景は綺麗なり。(−w−)
04/13
(木)
>4月3日発売
毎月購読中の雑誌『カラフル・PURE GIRL』を街中捜しまくる。(マジで!)
4,5店まわって探してみたものの全店売りきれ(?)状態!!(T_T;)
お〜い、入荷部数が少な過ぎだぁ〜〜〜(; ロ ;)
でも、欲しいコミックが一気に発売されていたりして嬉しい悲鳴が。(^−^;)
04/14
(金)
最終話!!
 今日「ターンAガンダム」の最終話を見ました。
長い間放送していたのに結局その前2話しか見ることが出来ませんでした。
最初の方は抵抗があって見なかったのに、中盤あたりから周りのみんなが
面白いって言ってたので見ようとしてたんですが、なぜかテレビの付け忘れに
あって全然見ることが出来なかったッス。(T−T)
 最終話ターンAとターンXのぶつかり合いのシーンはかっこ良かったですね。(^−^)
終盤の方の「その後」みたいなシーンが良かったです。
04/15
(土)
先日に続き、他の友人が業界大手会社へのアルバイトの採用が
決まりました。(^−^)
おめでとうございます♪
それにしても羨ましい限りです。(T_T)
※04/20にちょっと書き加え有。
04/16
(日)
>なぜ〜?(−ロ−;)
昨日からまた寒い日が・・・。
4月中旬にまでなって暖房を使うことになろうとは・・・。
04/17
(月)
>部屋のお掃除♪
久しぶりに部屋の掃除をしたところ、思った通りの感じでした。(笑)
整理・整頓はよくやってるのに、どうも掃除はやる気にならない・・・。(^_^;)
今度はいつになることやら・・・。(−×−;)
04/18
(火)
野球観戦♪
04/19
(水)
>野球観戦
昨日は友人と「巨人vs阪神」の試合を観戦に行って来たんですが、
これがまた面白い試合でした。(^−^)
「ホームラン」「ファインプレイ」「クロスプレイ」「打撃妨害」「完封」「代打清原」
試合は阪神が「5-0」勝ったんですが、巨人今季初の完封負けという
凄い試合でした。
出来ることなら、松井、マルティネス選手のホームラン見たかったです。
(^_^;)贅沢ですね。
(↑特にどこかのチームのファンという訳ではありませんので。)
04/20
(木)
何か変・・・。
先日髪の毛が伸びてきたので床屋に行って来ました。
髪を洗ってもらってモミアゲ、産毛を剃ってもらって・・・・・・
散髪終了。(^−^)さっぱりした〜
自宅に帰ってふと鏡を見たら、何か違和感が・・・。Σ(−_−)?
・・・・・・・
モミアゲが片方しか剃ってない〜!!Σ(OロO;)
・・・・?(−o−;)
その日の内に自分で剃って解決。
それだけなんですが。(笑)
04/21
(金)
>恋愛マンガ?
水曜日からアニメラブひなが放送開始された影響というわけでは
ないんですが、コミックスの方を発売中の全7巻買っちゃいました。(^−^)
それにしてもあんな状況になったら人生変わるでしょうね。(笑)
『ラブひな』って『ラブラブラブリーひなた荘♪』の略だそうです。
知ってました?(言うな〜!)(゜ロ゜)ノミ
04/22
(土)
昨日とは違って暖かくなってよかったです。(^−^)
今日はなんか手抜きな感じですね・・・。
い、いやっそんなことは決して・・・。(゜−゜;)ミ
04/23
(日)
>いつから?
モーニング娘のレギュラー番組を今日始めて見ました。(゜▽゜)ミ
午前中の放映なので今まで全然気が付きませんでした。
まだ新規追加のメンバーはいないのは残念でしたが、面白かったです。
04/23
(日)
2度目
初めて同じ日の再更新です。(゜0゜)ノ

ASAYAN』を見ている方はもうご存知だと思いますが、モーニング娘の
新規メンバー4人の年齢、15歳・14歳・12歳・12歳ってすごい低年齢層ですよね。
今12歳っていったら今年平成12年だから
昭和63年生れ』ですか?(−O−;)
中澤さんとの年齢差を考えるとちょっと可愛そうに感じます。
もう少し年齢の近いコが1人くらいいても良かったのでは・・・。追加5人で。(笑)
ご あきうえさんもがんばって欲しいです。(^−^)/ファイトォ!!

22時からは『K−1 ミレニアム』があったので超ぉ〜期待して
テレビの前で待ってました!!(^ヘ^)
判定の試合もありましたが、
ジェロム・レ・バンナvsフランシスコ・フィリオ』の
1戦には驚愕しましたね。(0ロ0lll)ミ
『ジェロム・レ・バンナ』選手がパワーアップしたのは去年のグランプリを
見ていたのでわかっていたんですが、あのKO劇は凄いです!!
今年はどうなるんでしょう。しょっぱなから波乱が・・・。
04/24
(月)
ゴロゴロ・・・
今日は雨が降ったんですが、久しぶりにも一緒でした。
雷の時に電気を使用する物はあまり使わない方がいいって
聞きますが、そのせいかインターネット中ずっと内心
不安でした。(−o−;)ミ 電源切ろって・・・
04/25
(火)
>秋葉原に行って来ました。
買い物をするため久しぶりに出かけました。(^−^)
ずっと立ちっぱなしだったせいか、帰宅するころには
足が棒の様になってしまいました。(笑)
ああ、運動不足・・・・・。(TロT;)
04/26
(水)
>また野球について
ニュース番組のスポーツコーナーで昨日の「阪神vs広島」の結果を
放送していたんですが、試合が15回で勝敗が出ないと
引き分けになるそうで。(−_−)
初めて知ったので、そんなのあるんだ〜って思いました。(笑)
それにしても試合終了が23時30分って・・・。
04/28
(金)
脱退・・・・!!Σ(゚ロ゚lll)
今朝起きるのが早かったので、ニュース番組の芸能コーナー
見ていたらモーニング娘の話題が。
見た瞬間びっくり!(◎ロ◎;)/あいや〜
市井沙耶香 脱退!!
・・・・・なんですとぉ〜!!
これからはソロとして活動するそうで・・・・。
("―゛)グスッ・・・・
これからも変わらずに頑張って欲しいです・・・・。
04/29
(土)
ここのところ、夜更かしする日が増えていたので
昼近くまで熟睡してしまいました。(^_^)>はは・・・
ここのところ プロ野球が始まって、見たかった番組が毎年恒例のごとく
つぶれてしまったんですが、どうにかして欲しい問題です。(−×−)
プロ野球専用チャンネルを設置するとか・・・。
04/30
(日)
久しぶりに「究極タイガー」をプレイしました。
名作っていつプレイしても面白いものですね〜〜(^−^)

DAIARYへ戻ります♪