2000年05月
05/01
(月)
履歴書用の写真を撮りに行って来ました。(−▽−)
しかしちゃんとした写真って何度撮っても本人の納得するものに
ならないですね〜・・・・。(^_^;)
05/03
(水)
 今日からGWに入る人も多いんじゃないでしょうか?
こんな日は公園で日向ぼっこでもしながら
のんびり出来ると最高なんですが・・・。(^−^)
 昨日は「TONIGHT2」で久しぶりにゲーム特集
見ました。最近あまり見ていなかったのでラッキーってな
感じで見てました。
05/05
(金)
 部屋で世話をしている植物の「パキラ」に、
新芽が出て来ました。(^−^)
しかし、高さが私の身長に近づいてきてしまったので
少し切ろうと思っています。
ちょっと切ないです・・・・。(−_−) 
05/06
()
自転車には・・・
 ここのところ暖かくなってきて、虫が外に出てきていますが、

今自転車がクモの巣の一部になってしまっています。(笑)
巣を取り払っているのですが、なぜか巣しかないので
本体を確認しつつ毎度毎度取り払っています。(−ロ−)あう〜
05/07
(日)
今日はなんなんだって思う日だった・・・。(−〜−;)
メガネがトイレに落ちちゃって・・・・。
水はキレイなのに何か気分が悪かったです。(T_T;)
昼間インターネットしようとしたら、6,7回接続したのにすぐに切断されるし・・・。(T―T)
こういう日もあるんですね・・・。(笑)
05/08
(月)
久々〜♪
 久しぶりにクリンナップ作業をしました。
さすがに始めの数分は久しぶりのせいか、手が慣れなかったのですが
その後は順調に進みました。(^−^)
クリンナップ時って顔の表情が下書きと違っちゃうことが
ぼちぼちあったんですが、それもほとんど無く気持ち良く描けたので
良かったです。(^▽^)
いい汗かきました。(笑)
 今日は砂10kgを購入。
自転車で運搬。
しんどかったです・・・。(−ロ−;)
05/10
(水)
CG!?Σ(゚_゚;)
大量オンエア中の「サントリーカンチューハイ」のCM。
出演のユースケ・サンタマリアさんのあの身体がCGと判明!?
番組で思いっきり突っ込まれて苦笑いしてました。
(肯定も否定もしませんでしたが・・・。)
毎回CMを見るたび目を凝らして本人かどうか確認していたので
やっと疑惑が晴れて良かったです。(^−^)〜3
05/11
(木)
とうとう発売日決定!!?
 ゲームをやる人なら誰もが知っているタイトル、「ドラゴンクエスト」の
最新作の「〜Z エデンの戦士たち」の発売日が8月26日予定と
発表されたそうです!!

今まで発売日が何度か延期されていたので、
この発売日に販売されることを祈っています!!(^−^)
しかし7月19日には「ファイナルファンタジー\」の発売予定と
今夏PS超ウルトラモンスターソフトが2本も・・・・。Σ(−ロ−)ミ

何度も書いてますが私PS持ってません!!・・・。(TロT)やりて〜〜〜〜
05/12
(金)
「昭和の日」で連休が増える?
今まで「みどりの日」だった4月29日が、「昭和の日」になって5月4日が
「みどりの日」になるそうです。(^−^)
ちなみに、これに2日が休みになったとすると
毎年5日以上の連休が必ず取れるそうです。
日本人は働き過ぎと言われているのでぜひこの日が休みになる事を
祈ってます!!(−▽−)>
05/13
(土)
祝!!
朝気持ち良く寝ていたら、耳元に「ブゥゥゥン」と眠気を覚ますような音が・・・。(−〜−+)ん〜
「パシッ!!」
Σ( ゚ロ゚ )
手のひらには蚊が!!
寝ながらでも取れるもんなんだな〜(^_^)
でも眠りの邪魔はしないで欲しい・・・・。
05/14
(日)
初めての・・・。
今回、池袋サンシャインシティであった同人イベントに行ってきました。(^−^)
初めてだったので会場の熱気には驚きました。
だいたい周ってみたのですが、さすがに体力が持ちませんでした。(笑)
その帰り・・・。
その帰りに運良く(?)イベントがあったので見ていきました。
中島礼香のSCD「ハートのつばさ」発売記念(?)ミニライブ&握手会で、
トーク部分はあまり聞けなかったのですが、歌は全部聴けたので、
なんかお得な気分でした。(^−^)
しかも結構近かったので・・・♪
で・・・・
今日は早く寝ます・・・。(−ロ−)zZ
05/15
(月)
え、もう・・?
一昨日から天候が荒れていますが、
もう梅雨に入るんでしょうか・・・?(−_−)
しかも3日連続でll【】llが鳴るとなにか凄いことが起こる前兆か!!
・・・って(笑)
05/16
(火)
これぞ!!
今場所の大相撲は久しぶりに横綱が1敗優勝戦線に残っていて、
横綱の強さを感じれて良いですね。(^▽^)ノ
これで休場中の武蔵丸がいて、3横綱で千秋楽に優勝決定戦なんて
やって欲しいです!!(>▽<)
大関取りをかけている雅山は今場所微妙なところだと思うんですが、
これから全勝で大関だぁーー!!
05/17
(水)
更新作業
「にゃんこごはん」のトップがごちゃごちゃしすぎてきたので

なんとかしようとアセアセっ。( ゚〜゚ ;)ミ
05/18
(木)
暗い話題?
近頃「BLANKY JET CITY」の解散発表を聞いてがっくり・・・・。(T_T)
SPEED」が3/31に解散、
WANDS」「T-BOLAN」といった大型バンドも解散するそうで・・・。
音楽性がいいだけに解散がとても惜しいです・・・。(−_−)
05/19
(金)
再起動事件!!
それは昨日の深夜2時30分頃起こりました。(−_−)
入浴も済んでいたので、もう作業をやめ布団に入ろうと思った時の事です!
一度エラーが起きたために、再起動していた事を忘れて
そのままクリックしてしまい、再度電源を切ることに・・・・。
やれやれと思いつつ電源を切る・・・・。
!!(−*−)
まただ・・・・。
そうまたもやそのままクリックしてしまっていたのである!!
うっかりしてたな・・・・と思いつつ再び起動を待つ。
もう眠気がすごかったので速攻電源切ろうと・・・・。
!!!!( ゚ ロ ゚lll)
(_ _;)ガク・・・・・
結局布団に入れたのは3時近くになってしまいました・・・・。(笑;)
05/20
(土)
久しぶり。(^−^;)
車の運転を久しぶりにしました。
近所の知っている道だったので問題無かったけど
多少なりに緊張するものですね・・・・。
特に先頭で運転するのって緊張や不安感が出て好きじゃ ないです。
前の車の速度に合わせている方が楽なんです・・・。(笑)
でもなぜか先頭になる事が多い気がします・・・・。(−〜−;)〜3
05/21
(日)
毎週毎週ためになります♪
毎週見ている「特命リサーチ2000X」をいつものように見ました。(^−^)
最初に歯周炎についてリサーチされていたのですが、
ひどくなると脳梗塞や心筋梗塞、糖尿病の悪化、早産など信じられない
症状を引き起こすそうです。
対策は、歯をキチンと磨いたり、食べ物をよく噛むなどして
歯周炎を予防するそうです。
次に酸欠についてやっていましたが、
ガスを使う部屋では換気扇を回したり、窓を空けたりして
換気をしながら使った方が良いらしいです。
ためになりますね〜。(^−^)
05/22
(月)
最終巻!!(T_T)
書店に注文していたのが来たので取りに行きました。
毎巻楽しみにしていた、
公権力横領捜査官 中坊林太郎」ですが、
惜しくも2巻完結してしまいました・・・・。
しかも2巻は1巻の1,5倍くらい本が厚い!( ゚_゚ ;)
なんでも連載していた雑誌の休刊によるものらしいです。
雑誌を移して連載って出来ないのかな〜って
素人としては思ってしまいます。
書店でほとんど見かけないのが難点ですが、
刺激の欲しい方にはオススメです!(^−^)
05/23
(火)
ブルルンブルン〜♪
ここのところ、周りの人で免許を取りに行く人が多いです。
その内、みんなでどこか釣りにでも行きたいです。(^−^)
05/24
(水)
はわわ〜(−ロ−;)ミ
05/25
(木)
>やったぁ〜〜♪(>▽<)
秋葉原にでかけた時、切符を買ったら時刻の横のナンバーが
8888!!!Σ( ゚_゚ )
(TロT)とうとう念願のいい番号だぁ・・・・。
以前7776というなんとも悔しい思いをした事はありましたが
今度はどう見ても8888。
う〜ん良い日でした。(笑)
05/26
(金)
久しぶりに昔の格闘アクションゲームを引っ張り出して
やってみました。(^_^)
その難易度に改めてびっくり・・・!!
買った頃はそれなりに相手になっていたけど
今やると、CPUの鬼のような強さで何度もコンテニュー。(+ロ+;)ミ
その後再びしまい込みました。(´ロ`)〜3はぁ・・・。
05/27
(土)
あうう(−〜−;)ミ
今日は溜まっていたラフ状態の絵のクリンナップ作業
していました。
以前から少し時間が経っていたので、最初は指が
震えてしまって上手くいかない事があって大変でした。(笑)
集中力はなんとか保てるのですが・・・。
やっぱり毎日キチンと描かないとだめだなぁって感じました。(^−^)
K−1グランプリシリーズ
昼間に「K−1」の4地区のワールドトーナメントの結果が
放送されたので見ました。
さすがに知らない選手がほとんどでしたが、マッドスケルトン選手
存在感はすごかったです。(^_^)
早く2年連続3度目の頂点に立つ時のホーストダンスが見たいっす♪
〜(>▽<)ノ〜
05/28
(日)
今日も・・・?
昨日K−1のワールドトーナメントの結果が放送されたと思ったら
今日はジャパングランプリ1回戦が!!
佐竹選手は出ないんですね・・・。(T_T)
でも武蔵選手の2回戦の相手の名前が隠されているんですよね。
怪しすぎる・・・・。(−_−)
しかも以外にジェロムがゲストの試合に登場!!(>▽<)ノ
1Rで見事KO!!
ここまで強いと今年のグランプリ大本命ですね。
決勝戦はホーストと。((>▽<))〜3
それ以外は・・・。
今日はヒマな時間はキャラの案出しやってました・・・・。
最近はそういうのあまり無かったのでいろいろと
苦労しました。(^_^;)
早くこのサイトで紹介出来るようになるようがんばります!(−▽−)ノ
05/29
(月)
2ヶ月ぶり?
琥珀さんと秋葉原で待ち合わせてブラブラしました。(^−^)
歩き回ったせいか暑くて参っちゃいました。(´ロ`;)
久しぶりなのに久しぶりな感じがあまりしないのはなぜなんでしょう・・・?
で、今日やっと集めかけていた「天からトルテ」が集まりました♪
萌え萌えっていいっすね〜〜(≧ロ≦)
05/30
(火)
2000/5/29(月) 18:56:56
この時めでたく1000HITになりました♪
しゃむにゃんさんが掲示板に書き込んで下さったので良かったです。(^−^)
(>▽<)〜
05/31
(水)
惜しい・・・(_ _;)
今月の日記はなんと27日間きちんと付けることが出来ました。(^−^)
よく出来たなぁって自分で関心します。(笑)
来月は一体何日つけられるのやら・・・・。(−▽−;)

RE・TURN