■200006■

06/01
(木)
>優香さんの本名!?
とんねるずの番組でゲストとして出演していた優香さん。
その中で岡部広子と本名を言ってました。Σ( ゚ − ゚ )
さすがに自己プロフィール等で公表してないのでびっくり。
芸名募集時って名前はどうしてたんでしたっけ・・・。
06/03
(土)
>友人宅へ。
昨日の夜、久しぶりに友人の家へ遊びに行って来ました。(^−^)
距離がかなりあるので車で行ったんですが、
長旅は久しぶりだったので精神的に疲れました・・・。(笑)
そこで初めてPS2の「鉄拳TAG」の動く画面を見たんですが、
OPなんか実写と間違うくらいのスゴさでした。(−_−;)
ミニゲームの鉄拳ボウルは面白かったです。
でも格闘部分はいつまでたっても操作が
慣れないのでボタンガチャガチャ連打するような感じで
ちょっとやってて空しかったです・・・。(T_T;)
一番盛り上がったのはDCの「クレイジータクシー」でした♪(^▽^)ノ
06/04
(日)
にゃわわわ〜((>ロ<))ノ
お許しを〜・・・!!
06/05
(月)
24曲連続初登場1位獲得!
今日6月5日発売のオリコンでB'zの新曲「May」
初登場1位になりました。(^▽^)ノ
1週間で45万枚以上と相変わらずの売れ行き。
そうそう、この1位の獲得回数ですが、
連続初登場首位獲得回数は今回で24曲目ですが、
この記録は松田聖子さんに並ぶ歴代1位
首位獲得回数は松田聖子さんが25曲とまだ1曲分
多いそうです。
ちなみに首位獲得回数歴代記録はピンクレディの63回だそうです。
それにしても今回は歌番組に全く出ず、
ここ最近必ず出演していた「Mステ」にも出ず残念でした・・・。(T_T)
次は昔のように2曲歌って欲しいです!!(>▽<)
なんだかこのままだと歯止めが効かなくなりそうなので
今回はこの辺で・・・。(^−^;)
06/06
(火)
残り6枚
ビックリマンの第3弾のシールがあと6枚で揃うというところで
お菓子攻めにあっていたので、しばらく買っては
なかったのですが、久しぶりに3個買ってみました。(^−^)
ほとんど持っているのが出るだろうって思いつつちょっと希望をもって
買ったんですが、1枚だけ持ってないのが出ました!!(>▽<)ノ
それにしても今まで何十個も買って2枚あるカリスマデビルがまだ1枚も
出ないのはくじ運の悪さでしょうか・・・。(笑)
06/07
(水)
今大会は決定力ありますね。
サッカー日本代表が、フランスに続きジャマイカとの試合。
実際はニュース番組のダイジェストで見たんですが、
結果は4−0!!(・ ロ ・)
フランス戦も2−2と大善戦!!
こういう試合が多くなるとだんぜん応援したくなります。
この決定力、ワールドカップまで持続して欲しいです。(^−^)
06/09
(金)
6月8日の生活
昨日は就職用のデータ作成や履歴書を書くことで1日潰れました。(^_^;)
データ作成だけでも11時過ぎまでかかりましたが、
その後の履歴書書きの方が苦労しました。(・ 〜 ・;)
1枚目はちょうど半分書き終えようとした時に学校の科名を
間違ってしまって・・・。
2枚目も半分近く書いた時にふと日付の間違いに気付き・・・
3枚目は生年月日を今の日付と間違ってしまい・・・・
やっと書き終えた時には3時間くらい経過してからでした。(笑)
その後書類をまとめ、充実感からしばらくほけ〜っとしてました。(−▽−;)>
で、お風呂に入って朝飯食べて・・・・・8時に寝て12時前に起きて
いつもと変わらぬ生活に戻りました。(−3−;)ひと安心・・・
06/10
(土)
え?
今日テレビで人気マスコットキャラグッズという特集で
「ディズニー」や「ドラエもん」、「こげぱん」などと一緒に
「うみにん」が紹介されていました。
「うみにん」はうみから生まれたとキレイに紹介されていました。
・・・・え?(−_−)
超兄貴は・・・?(笑)
06/11
(日)
新CM
昨日B'zの新曲「May」の新バージョンのCMを始めて見ました。(^−^)
Liar! Liar!」以来のプロモじゃないバージョン。
最後にタイトルをヤギが言うんです。(笑)
あれは笑いました。(^▽^;)
06/12
(月)
KOF2000
今年もとうとうこの季節。
今作はNAOMI基盤で出るという情報があったんですが、
今まで通りNEOGEOで出るそうです。(^_^)
ギース、ビリーが組んで出ないかなぁ・・・。(−▽−)
06/13
(火)
寒かった〜
今日は4時くらいまで起きていていろいろとやっていたんですが、
風呂から出てしばらくしたらだんだん寒気が・・・。
それでも我慢していたんですが、さすがに身体に限界が・・・。(´ロ`;)
毛布もしまっていたのでいつもより一枚厚着して寝ました。(−−)〜zzZ
もう6月なのに・・・。(笑)
06/14
06/15
WINDOWS98の再インストールの作業中・・・
06/16
(金)
14,15日は・・・
更新の出来なかった昨日、一昨日はウイルス感染のため、
手動の除去作業をしていました。

しかし、必要なソフトウェアを以前、自分自身で消してしまっていたために
WINDOWS98の再インストール
をするしかなくなったという訳です。(T_T)

この時知識に無知な自分を悲しく思いました・・・。(悲)
その後作業を始めて、再インストールまでは問題無く出来たのですが、
LANの接続方法やインターネットの接続方法、受信メールの回復など
もはや私にはどうしようもなく、各会社のサービスへ電話して元に戻すことが
出来ました。(⌒▽⌒)
という事でこれからは元に戻って更新していきたいと思います。

各会社の方、ありがとうございました。(_ _)>
06/17
(土)
梅雨の大掃除
部屋にほこりがたまっていたので掃除をしました。
ずいぶん久しぶりだったので終わった後は気持ちよかったです♪(―▽―)〜3
06/20
(火)
昨日から
今日は昨日からしゃむにゃんさんが遠いところ私の家に遊びに来ていました。
食事中以外ほとんどゲーム三昧でした。(笑)
中でも「クレイジータクシー」を気に入ってくれたらしく
ずっとやってました。(^−^)
私も自己最高スコア10000ドル突破して嬉しかったです。
しかし眠気に勝てず後の方はコクリコクリうたた寝していまいました。(笑)
今日は熟睡出来そう。今も眠いです・・・(―ロ―)〜zzZ
06/21
(水)
とうとう・・・!!
ISDNを購入して数ヶ月経ったんですが、先日設定をして
晴れて使えるようになりました〜♪(>▽<)
よ〜し、早速ネットをやろう〜
・・・・・
・・
・・・か、快適(T▽T)
06/22
(木)
おぼっちゃまくんは全何巻?
ずっと気になっていたんですが、
全24巻だそうです。
06/23
(金)
とうとう更新!!
はぁ〜(―ロ―)〜
10日ぶりでしょうか・・・。
06/24
(土)
みんなどうしてるんだろう・・・
みんなで飲み会・・・こんな時にフリーターって悲しいっすね。(―_―;)
みんな元気かな。
06/25
(日)
行って来ました。
前回に続き
選挙に行って来ました。(^−^)
それまではほとんど行かなかったんですが、
なぜか最近は行ってみようって思うようになって
行きました。
慣れないせいか緊張するものがありました。(笑)
06/26
(月)
>3日、20日に続いて。
クレイジータクシーの話題です。(^−^)
実はこのゲームをやり始めてから
DCのコントローラー2個壊れました。(笑)
ブレーキ、アクセルとなるL,Rボタンですが強く押しすぎて
バキッっといってしまいました。(T_T)
これを売ってくれた友人もアクセル側のボタンが壊れたって言っていたのですが
私も同じ目に・・・。
それだけ
熱中出来るゲームなんですが・・・。
今日の記録は43,800ドルでした。(だいたい1時間近くのプレイ)
06/27
(火)
近所で見かけた風景
母親と一緒にキックボードの練習をしている女のコを見かけました。
なんかその練習する姿がやけに可愛いいなぁってちょっと
見入っちゃいました。(//▽//;)
06/28
(水)
科学の進歩ってすごい!
 ニュース番組で
シドニーオリンピックの「聖火リレー」の
 模様が放送されていたんですが、なんと海の中!!
 海の中でも火が消えない光景はなんか不思議な感じでした。
ツチノコ!!?
 今日とうとう気になっていたニュースの続報がありました!
 でも結局は「
ヤマカガシ」というヘビだったらしいです。
 幻は幻のままで終わってしまうんでしょうか・・・。
 ん〜〜残念・・・(´_`)
06/29
(木)
古本あさってます。
 最近になって昔はやったマンガを読み返したくなって、
 再度購入とかしてます。
 中でも「おぼっちゃまくん」は
再販や文庫での販売も無いので、
 
完全に古本で探すしか無いのでやっかいです。
 先日、しゃむにゃんさんが足りないところを持っていて
 他の本と交換してくれたのでうれしかったです♪
06/30
(金)
もう・・・
明日から7月!(―_―;)
早いなぁって思いつつCG着色。
求人誌を見ても希望の職種は無し。
それにしても今日は湿度高いなぁ・・・。



DAIARY