●200007●


0731MON
集め癖って困りますよねぇ・・・。(笑)
だんだん収納スペースが無くなっていくことに
気付くときに特にそう思います。
行くところまで行ったら考えるべきなのだろうか・・・。



0730SUN
今日放送されたK−1グランプリ名古屋大会決勝
アーネスト・ホーストvsジェロム・レ・バンナ。
この組み合わせはグランプリ戦で3回目。
97年・1回戦
99年・準決勝
00年・決勝(今回)
試合の方は2R開始時にホーストの脚の負傷でタオルが
投げられるという残念な結果になってしまいましたが、
12月の決勝でまた見れるので良かったです。

最後に残り2大会の選手が数名発表されていましたが
ベルナルドの名前が無い・・・・。
出てくれることを祈ってます!


0729SAT
「SNKvsCAPCOM」にサガットとギースも参戦決定!!
(//▽//)・・・・待ってました♪
9月6日発売が楽しみっすね・・・。


0728FRI
最近になってガチャガチャのSDガンダムを集め始めたのですが、
パート13をやってみたらサイコガンダムマークUが3連続・・・。
何で?って思いつつ、詰めた店員さんお見事!とも思っちゃいました。(笑)
これがドムだったら黒い3連星〜♪


0727THU
A5サイズのプリント用紙を探しに行くためアキバに行ってきました。
ぷらぷらとしていたらぴかさんから電話が・・・。
TO HEARTの琴音のストラップを探しているとの事だったので
ありそうなところを探してみたら全滅でした。
マルチはあるのになぜ・・・。(―×―)
で、結局A5サイズのプリント用紙も見つからず・・・。


0726WED
ゴキ○リが何匹も落ちてくるという
おぞましい夢を見ました・・・。(―ロ―lll)ゾッ
もう見たくない・・・。
少し前にはすご〜くいい夢を見たのに・・・。


0725TUE
梅雨が終わって以来の雨が降りましたが、
そのせいか風がすごく涼しかったです・・・。
こういう風の涼しい日が続いてくれると冷房要らずで
助かるんですが・・・。(^−^)


0724MON
買い物をしたらおつりが弐千円札でした。
一万円、千円札とお札と雰囲気が違っていますが
このデザインはこれで結構好きです。
でも精算の時に使う気になるかどうか・・・。


0723SUN
今日は早朝7時過ぎに帰宅しました。
久しぶりにガッコの友人とカラオケに。
中には久しぶりに会えた人もいたので嬉しかったです。
私以外の人はその前に飲み会で結構飲んでいて上機嫌でした。
盛り上がったカラオケを終えて解散したころには睡魔の誘惑が・・・。
苦手ですね・・・、夜更かしは。(−×−;)


0722SAT
今話題(?)の2000円札に印刷ミスが見つかったそうです。
5000枚くらいが流通してしまい、
それがこれからコレクターの間で話題になるだろうと聞きました。
印刷ミスは左上と右下にある番号の1桁目の
「L」という表示が左上だけが「J」になってしまっているそうです。
お手元の2000円札を見てみては・・・。


0721FRI
今日は綺麗な夕焼けにセミの鳴き声が・・・。
風情ですね・・・。(^−^)



0720THU
履歴書を書いていて今まで間違えずに
1度で書ききれた事が無かったのですが、
案の定今回も・・・。(T_T;)
結局3時間近くかかってしまいました・・・。


0719WED
今日とうとう2000円札が発行されるそうです。
この手に取って見てみたいですね♪(^−^)


B'zがとうとう12年ぶりに記録を更新!
シングル25作連続初登場1位!
しかもSCD、CD総売上も世界歴代5位!
今年は話題が尽きませんね♪

↓昨日の売上1位はGLAYだったようです。


0718TUE
たまたまレコード店に行く機会があったので
行ってみたらレジの横にポスターがぎっしり・・・。
GLAYのシングルの初回限定特典のでした。
ラルクのシングルの初回限定にもフィギアが付くそうです。
それにしても超豪華ですよね・・・。
ここまでいくとB'zのベストアルバムシリーズ並・・・。(^−^;)


0717MON
昨日の夜に皆既月食があったそうです。
しかも1時間30分くらい月食期間があったらしく、
すごくめずらしいことらしいです。
朝のニュースで始めて聞いたんですが・・・
・・・見てみたかったです。(´_`;)


0716SUN
とうとう夏コミまで1ヶ月切りました。
お知り合いのかぼちゃさんが何か出すらしいんですが、
身近にそういう人がいると
私ももっとがんばらないとなぁって思います。
その内自分が売る方の身にもなってみたいです。(^−^)


0715SAT
やられました・・・。
寝ている間に蚊が左右のホッぺに一ヵ所ずつ・・・。
かゆっ。
なぜに気付かない・・・。(^_^)


0714FRI
絵の下書きを描いていて結構気にいっていたのに
修正していたらどんどんダメな方向に・・・。
しかも消しゴムで消しすぎて紙がボロボロに。
もう〜ダメだぁ〜。(TロT)


0713THU
お風呂で髪を洗う時に
シャンプーで髪型を変えて遊んでいます。(^−^)
最近はKOFの「紅丸ヘアー」がお気に入り♪
他にアトムヘアーとか普段出来ない髪型を
やってはバカなことやってるなぁって・・・。(笑)
でもまたやってしまう・・・。
きっと今日も・・・。


0712WED
近頃妙に体がダルくて動くのがつらいことが多いです。
梅雨で湿度が高いとはいえこれって夏バテでしょうか?
運動不足もあるし・・・(―▽―;)


0711TUE
今日暑中見舞いのメールをいただきました。
というわけで、あせあせとCG塗っています。
今年は8月に入る前に出すぞぉ〜!(―へ―)


0710MON
ラルクの新曲プロモのあの怪しげな踊り。(^−^)
本人たちは踊っていないようです。
ユースケさんの缶チューハイのCMもそうですが、
CGって言われなければ全く気付かないです。
知っているのと知らないままでいるのは
どっちがいいんだろう・・・?


0709SUN
顔の乾燥肌を直す方法を以前やってました。
なにやら洗顔の時に石鹸で洗うのは夜だけにして
朝は水だけで洗うといいようです。
水洗いは何度してもいいとか。
私も顔が乾燥肌なので実践中です。
パシャパシャ・・・


0708SAT
アニメさくら大戦でガンダムの1シーンを
思わせるところがありました。
思ったのは私だけだったり・・・?


昨日はいろいろあって書ききれなかったのでその続きです。
このMステの後にK-1Japan決勝があって
武蔵選手が大会2連覇を達成!
日本人最強を改めて証明。
しかしスペシャルマッチで衝撃のピーター・アーツ1RKO負けがあったため
本編のトーナメントがそのオマケのように感じてしまいました。
波乱の2000年・・・。


0707FRI
Mステに発売前の新曲でB'z登場!((≧▽≦))
拝浩毅さんからかなりカッコイイ曲だって聴いていたので
かなり期待していたんですが
その期待以上のカッコイイ曲でした!

ラ・イ・ブ・に行きた〜〜〜イ!!

そしてBLANKEY JET CITYの解散前最後の出演。
まだまだこれからでは・・・と思う時点での
解散なのですごく惜しまれます。
ソロ(?)になってもがんばって欲しいです。


とうとう今日発売となった「FF\」。
たまたま用事があってアキハバラに昼頃に行ったのですが、
いつもと一緒でした。
もっとワイワイしてると思っていたので
ちょっとガッカリ・・・。(´_`)
しかも七夕なのに台風接近!Σ(・ロ;)



0706THU
モンスターソフト「FF\」の発売が明日に迫って来てますが、
最近はゲームソフトの売上があまり伸びないので
どのくらいの人が購入するのか少し気になります。
でも周りの人はほとんど買うと思うのでやっぱりすごいんでしょうね。
RPG強いっすよね・・・。


0705WED
ちょっと用事があってチャリで出かけたんですが、
視線にふと
少し髪を脱色しているちょっとロリ風のカワイイ女のコが・・・。
で、その帰りには
真っ黒で綺麗な髪のキャリアウーマン風の美人な女性が・・・。
で、どっちがいいっていうわけではないんですが
なんか得した気分(?)でした。


0704TUE
ふと思ったことなんですが、
ゲーセンの1プレイ料金って
昔から大型筐体は別としてだいたい100円。
私の小さいころから変わっていないんですよね。
これからも値上げはせずに突き通して欲しいです。



0703MON
DCが異常なため近く修理に出すことに。
コントローラーが2つとも壊れているので
ちょうどいいかも・・・。(^−^)


0702SUN
昼過ぎから豪雨と雷がありました。
短い間だったんですが、近く(?)で聞く雷の音は
何度聞いてもすごいですよね。
一瞬停電になるくらいだったので
電化製品の電源を切って過ぎ去るのを待ってました。(笑)


0701SAT
ファミ通にとうとう「KOF2000」の新キャラクター&開発画面公開!
さて今回は何MEGAの容量が使われるんだろうって
ちょっと気になってます。
NEOGEOの本体には「MAX330MEGA」と明記してあるのに
「KOF'99」で673MEGA・・・。
すごい底力ですよね。



RE・TURN