● 200008AUG ●


0831THU
とうとう8月も今日で終わりです。
プールもお祭りも行けず、花火も見れず・・・。
今年の夏ももう終わりですか・・・。(遠い目)


0830WED
最近「ブラックジャック」にはまっています。
「バビル2世」というマンガを読んでから、そのころのマンガの
面白さを感じて読み始めました。
そのせいか以前ならあまり興味のなかった
「ドラえもん」や「鉄腕アトム」といった名作も
その内読んでみたいなぁと思っています。


0829TUE
某番組に涼風真世が出演してました。
安らぎ系女性って感じで良かったです。(//▽//)
う〜ん♪


0828MON
――――今イチオシの曲――――
大槻真希の「RUN!RUN!RUN!」
テンポが良くっていい曲っす♪


0827SUN
DQZがとうとう発売されました。
何度か日記にも書いていますが、私はPSを持っていません。
DCでPSのソフトが出来て、しかもポリゴンが格段に綺麗なる
周辺機器(?)がアメリカでは出ているそうです。
いつかの記事で日本でも発売したいとあったのですが
早く発売して欲しいものです。
(アメリカ価格では2000円代でした。)


0826SAT
安売りが売りのスーパーへ夕飯の買出しに行ったら
ビックリマン2000が1個43円で売ってました。
でもまだ冷蔵庫にお菓子が余っちゃっているので
とにかく全部食べきらなくては・・・。5弾は9月のようだし・・・。


0825FRI
昨日のTO NIGHT2で任天堂の新機種「ゲームボーイアドバンス」と
「ニンテンドウ ゲーム キューブ(開発コード名はドルフィンでした)」の
発表会の模様を放送していました。
ゲームキューブの発売が来年の予定でしたが、
そうすると64の役目というのは終わるのでしょうか・・・。


0824THU
近頃シナリオを考えてみています。
小説なんてほとんど読むことのないせいか
なかなか上手くいかなくてあせあせしてます。(笑)


0823WED
とうとうアーケードで「SNKvsCAPCOM」が
稼動し始めたそうです。
といってもDC版の発売まであと2週間。
なんだか今年は超強力タイトルの発売ラッシュっすね。


0822TUE
でじこのアニメスペシャル面白かったです。
ワンダフルで放送されていた時よりていねいに
作られている感じで良かったです。
以前はぷちこだけ力が入っている感じがしちゃって・・・。(笑)
主題歌は「Welcome!」かと思ってたんですが違いましたね。


0821MON
最近眠っても眠ってもまた眠たくなる日が
多くて困っています。
やっぱりパソコンやテレビを見たりして目を使いすぎ
ているからなんだろうか・・・。
視力低下にも気をつけないと・・・・。


0820SUN
アビディ強かったぁ〜。
まさかアーツ、セフォーを倒して本戦出場だなんて
思いませんでした・・・。
優勝はフィリオでしたがGP99のミルコのような新星登場
みたいな感じでしたね。


0819SAT
料金の支払いを2000円札で支払ったら、
お店の人が慣れないせいかちょっと混乱していました。
それを見ていたら普及するにはもう少し時間が
かかりそうだなぁって思いました。
2000円札も早く自販機などでも使えるようになると
いいですね。


0818FRI
ニュースステーションで「ドラクエZ」と「FF\」の
特集をしていました。
発売日にはやっぱり行列が出来るんでしょうか?


0817THU
今日は私的用事の後にしゃむにゃんさんのバイト先へ
遊びに行って来ました。
近くまでバスが出ているそうなのですがよくわからず
歩いて行きました。

遠かった・・・。(笑)


0816WED
先日購入したCD−Rでデータの書き込みがやっと出来ました♪
でも書き込み後の読み込みがやけに長いことと
音楽CDを再生しても音が出ないのが気になります・・・。
CPUの推奨がギリギリだから読み込みが長いのだろうか・・・。


0815TUE
13日はぴかさんと夏コミへ行ってきました。
13時近くに会場入りしたのに人、人、人とすごい人だったので
ちょっと唖然としました・・・。
結局いろいろと回って見たものの大手さんは売り切ればかりでした。
後で友達と待ち合わせて食事したなり。
しんどかったです。(笑)


0812SAT
明日の夏コミへ行くことになりました。
友達からそのすごさは聞いているので時間をずらして行く予定です。
さて早めに床に入ろっかな。


0811FRI
古本屋で「魁!男塾」の最終巻を発見したので購入して読みました。
改めて読み返して見ると懐かしさと共に面白れ〜とか
思っちゃいました。(^−^)
少し前の名作って妙に読みたくなることありますよね。
前に似たような終わり方をしたことがあった気がしますが。(―▽―;)
それはそれで・・・。(笑)


0810THU
今週のジャンプを読んでて特ダネ発見!!(≧―≦)
K−1ファイターの武蔵(前ムサシ)選手の
リングネームの第一候補がなんと、

「ケンシロウ」!!

武蔵という名前もいいけどそれもまた良いな〜。


0809WED
ぴかさんと長電話・・・(―▽―)]3 にゃむにゃむ〜


0808TUE
トップにも書いてある通り
掲示板のプログラムを知識が無いくせにいろいろいじったため
とうとうエラーが出て読みこめなくなってしまいました・・・。
なぜか前のプログラムに修正してもダメだったので
早く元に戻るようにがんばります。
(私の知識ではもう限界ですが・・・)


0807MON
久々にゆっくり空を見てました。
雲を見てその形からいろいろと連想してみたり・・・。
不思議とそういう機会が最近無かったので
丁度良かったです。


0806SUN
今日はサザエさんで蛍の話しがありましたが
ホントに見なくなりましたね。
近所でも見ることの出来る時期もあったのが
なつかしく感じます・・・。
久々に手にとって見てみたいですね。(^−^)


0805SAT
半年以上連絡の取れていなかった友人に
やっと連絡が取れてホっとしました。(^−^)〜

暑中お見舞いもやっと全て送り終えて一段落・・・。
ふぅ〜


0804FRI
コーヒー牛乳に砂糖は入れますか?入れませんか?
私は入れます。
別にこれが何?っていうわけではないのですがなんとなく・・・。(笑)


0803THU
「C.Cさくら」が12巻で完結しましたが、最後までていねいに
話しが作ってある感じで読んでいてすごく良かったです。
アニメの方は前に完結してしまっていますが
これから最後まで放送する予定はあるんでしょうか・・・。


0802WED
ライブビデオ「"BUZZ"THE MOVIE」を観ながら打ちこんでます。
はよ新作観たいです。

そういえば2000円札に続き、新500円玉が発行されたそうです。
今は硬貨で出まわっていますがちょっと前までは
500円札もあったりしたんですがどうして無くなったのでしょう・・・。



Re・Turn